結局 。。。 | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





穏やかなクリスマス ✨🎄🔔✨

寒暖差に気を付けて、体調管理に気を付けて下さい。


今日も Lucy は、引き籠もりです。

だから、シェルターの中で、ストレスのない様に、餌やりしようと思ってたけど 。。。

“これ、食えるの?”
“大丈夫かな?”
“パクっ”

飼い主の餌やりがヘタクソで、シェルターの中に餌を 撒き散らかしたので 。。。

結局、シェルターを 退かして、撒き散らかした餌を 拾いながら、また、ドタバタな餌やり 。。。

ピンセットの扱いがヘタクソで、嫌な思いさせて、ごめんよ m(__)m💦💦💦

明日は、餌やりしないから、ゆっくり、くつろいで下さいな。