初めての餌やり | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今日は 動くと汗ばむ、温かい1日でした。

今日、Lucy に、家に来て初めてのご飯を あげてみました 🍴

昨日の夜、シェルターから出てくつろいでいた所、急に 自分がケージの前を 横切ってしまい、驚いてシェルターに飛び戻って以来、今日は、シェルターから出て来ません 😞

餌を あげる為、シェルターを 退かして、コオロギの粉末を 水で溶いて練った、釣りの練り餌の様な餌を 逃げ回る Lucy の口元へ 。。。

散々逃げ回って、餌だと気づいたのか?勢いよく、食いつき、スプーン1杯分のコオロギの粉を (レオパドライみたいな餌でいうと5粒ほど) 食べ尽くしました 🍴

(餌やりに夢中で、写真が撮れなくて、餌の写真で、ごめんなさい m(__)m)

激しく?食べたので、床に食べかすが散らばったので、キッチンペーパーを 取り換えました。

カルシウムの粉を 小皿に置いたのですが、また、シェルターに隠れて、見向きもしません 😞

あまり、刺激しない様に、見守ります。
(今日の写真が撮れなかったので、昨日の写真で、ごめんなさい m(__)m📷)


レオパの事ばかりでしたが、ライブも控えてます 🎶

来週、12/22(金)、高田馬場 JETROBOT です 🎶

今年 2023年 最後のライブです 🎶

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/22(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆Twenty to three
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m