高田馬場 JETROBOT ライブ ありがとうございましたm(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





夜も暑いです💦💦💦

熱中症、体調管理に気を付けて、素敵な週末を お過ごし下さい。


もう 昨日になりましたが、高田馬場 JETROBOT で、ソロ 弾き語りのライブでした 🎶


金曜日の夜、貴重な お時間を割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長、西田 さん、ありがとうございましたm(__)m


『かんばやケッツ ワンマン LIVE ‼️』の余韻が抜けないままの弾き語りライブ 🎶


トップは
“神林義徳”

自分でした 🎶

〜セットリスト〜
1.Somebody to love
2.よはらい
3.Sweet cool cat
4.昼下がりの George Harrison
5.I wanna hold you tight
6.Sweet 17
7.今夜も眠れない

以上、全7曲、全てオリジナル曲でした 🎶

久しぶりに、カントリーブルース調の

『よはらい』🎵

演ってみました 🎶


2番手
“Ikumi さん”

久しぶりに 一緒のブッキングになった Ikumi さん 🎶

パワフルな Ikumi さん のオリジナル ロック を 楽しませてくれました 🎶


3番手
“あぱお。さん”

ループ エフェクター、ギターに取り付けたパーカッション等、飛び道具を駆使した幻想的な あぱお。さん の世界を 楽しませてくれました 🎶


4番手
“krystalcube さん”

久しぶりに、

“Caramel ちゃん”(オベーションのエレアコギター)

を抱いての登場 🎶

綺麗なメロディーのオリジナル曲、プリンスのカヴァーで、楽しませてくれました 🎶


5番手、トリは
“Twenty two Three”

ヴォーカル & フルートの “モティー さん”

ギター & ヴォーカルの “ケヴィン さん”

お2人の ムーディーな大人の世界をたっぷり、楽しませてくれました 🎶


以上、全5組、素敵な夜となりました 🎶


ライブ後も、みんなで楽しく歓談、素敵な時間を 皆様、ありがとうございましたm(__)m


次のライブは、間が開きますが今月末、8/31(木) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

良かったら 遊びに来て下さいm(__)m

宜しく お願いしますm(__)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/31(木)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

 
ツイキャスプレミアム配信


♪出演♪
☆神林義徳
☆仲乃のこ
☆ミルコ (シリケッツ)
☆白鳥麻子 with 神
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『落合 BAND 企画【What to do】』

9/1(金)
吉祥寺 MANDA-LA2
                (マンダラ 2)
18:30 open
19:30 start
チャージ:¥2,200+オーダー
TEL:03-6302-1377
武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
       (第18通南町 ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆落合 BAND
☆ 。。。他

JETROBOT でも何度か ご一緒させて頂いた 落合謙司 さん の BAND の 吉祥寺 MANDA-LA2 での企画ライブ【What to do】 に参加させて頂きます 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m