高田馬場 JETROBOT ソロライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





冬晴れの寒い朝です。

寒波が続いていますので体調管理に気を付けて下さい。



昨日は、高田馬場 JETROBOT で、ソロ 弾き語りのライブでした 🎶



感染防止対策して遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長、西田 さん、ありがとうございました m(__)m



底冷えのする、寒い夜、2023年初めての ブッキングライブ 🎶



トップは
“神林義徳”
(Photo by “krystalcube さん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

〜セットリスト〜
1.Vacancy
2.よはらい
3.Sweet cool cat
4.ラグタイム
5.伝説のドジ野郎
6.昼下がりの George Harrison
7.忘れかけの Love song
8.Sweet 17

全8曲、全て オリジナル曲でした 🎶

ラグタイム、カントリーブルース風な曲、エリック・クラプトンの アンプラグドの様な雰囲気のセットリストで演ってみました 🎶



2番手
“krystalcube さん”
(昨日の写真が撮れず、古い写真で ごめんなさい m(__)m)

綺麗な ファルセットで、オシャレなオリジナル曲中心のステージ、くりきゅー さん の世界を たっぷり 楽しませてくれました 🎶



3番手
“ミルコ さん”
(昨日の写真が撮れず、古い写真で ごめんなさい m(__)m)

パワフルな歌唱、力強いストロークのギターで、ミルコ さん 独特な歌詞の世界を たっぷり 楽しませてくれました 🎶



4番手、トリは
“Twenty to three さん”
(昨日の写真が撮れず、古い写真で ごめんなさい m(__)m)

久しぶり、モティー さん の オシャレな歌とフルート、ケヴィン さん の、ジョー・パス 張りの 流麗なギターで、スタンダード、オリジナルの世界を 楽しませてもらいました 🎶

いつも、フルアコだった ケヴィン さん のギター、この日は、フラットトップ、アコースティックギターで、新鮮な感覚で聴かせてもらいました 🎶



以上4組、個性豊か、バラエティーに富んだ、楽しい夜でした 🎶

皆様、今年も宜しく お願いします m(__)m



次のライブは、2/3(金) 高田馬場 JETROBOT での自分の 57歳の バースデーワンマンライブ、サポート ギタリストに 3rd.アルバムでもギターを 弾いてくれた Johnny くん を 迎えてのライブです 🎂🎶

無理な お誘い出来ませんが、感染防止対策して お待ちしておりますので、良かったら 遊びに来て下さい m(__)m

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『神林義徳 Birthday one man Live』🎂🎶

2/3(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳

♪サポート♪
☆ Johnny

57歳のバースデーライブ 🎂🎶
サポート ギタリスト Johnny と2人で、たっぷり 演ります 🎂🎶

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/17(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m