牧野くみ ちゃん & 花小金井ファジョン さん Birthday Live @ JETROBOT | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





東京は スッキリしない天気です ☁

観光業も活発になってきたので、体調管理に気を付けながら、素敵な週末を お過ごし下さい。



昨日は、長く お付き合いさせて頂いている 牧野くみ ちゃん、花小金井ファジョン さん の バースデー企画ライブ、高田馬場 JETROBOT に、ソロ 弾き語りで参加させて頂きました 🎂🎶



感染防止対策しながら 遊びに来て下さった皆様、配信を ご覧頂いた皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長 西田 さん、ありがとうございました m(__)m



原宿に JETROBOT が あった頃から、イベントがあると、誘ったり、誘われたり、仲良くして下さっている くみ ちゃん。

新宿カールモール で 知り合って 10年位前から、仲良くして下さって、関西に戻られても、関西ツアーに誘って頂いたり、東京に来られる時には ご一緒させて下さる ファジョン さん。

荻窪 Live Bar BUNGA で、お2人の繋がりが出来て以来、3人で、企画ライブさせて頂く機会が増えて、今回、そんな お2人の バースデー企画に、誘って頂きました 🎂🎶



トップは
“花小金井ファジョン さん”

綺麗なコードを さり気なく、ファジョン さん の生きてきたブルースが音になった ファジョン さん の世界、懐かしい曲も、新しい曲も、たっぷり、楽しませてくれました 🎶

綺麗なギターの音色、ファジョン さん の歌声、懐かしさも重なったのか、じ~ん と きました 😢🎶



2番手
“神林義徳”
(Photo by “牧野くみ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

〜セットリスト〜
1.処刑台でステップ
2.I'm only singin' in the band
3.Sweet cool cat
4.ラグタイム
5.伝説のドジ野郎
6.昼下がりの George Harrison
7.Somebody to love
8.Sweet 17
9.小っぽけな夢

以上、全9曲、全て オリジナル曲でした 🎶

ファジョン さん と出会った頃、よく 唄っていた曲、くみ ちゃん が 以前、涙してくれた曲を 交えて、ロケンロ〜なセットリストで演ってみました 🎶

興味のある方、良かったら、アーカイブ (有料 ¥2,000)で ご覧下さい m(__)m




3番手、トリは


“牧野くみ ちゃん & ユウヤキノシタ さん”

カホンの ユウヤキノシタ さん と久しぶり、2人でのステージ、水産系シンガーソングライター、牧野くみ ちゃん の サカナの世界と、サカナ以外の、好奇心の塊、くみ ちゃん の バラエティーに富んだ世界を たっぷり、楽しませてくれました 🎶

曲調も、サンバ、ボサノバ、ブルース、ジャズ、バラード 。。。

バラエティーに富んで、時間も忘れさせる程、素敵なステージでした 🎶

懐かしい曲では、今まで、いろいろな イベントで ご一緒させて頂いた時の事、ファジョン さん と3人で ご一緒させて頂いた時の事を 想い出して、またまた じ~ん と きました 😢🎶
(もう じーさん だから 。。。)



(Photo by “牧野くみ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)
(Photo by “Yutaka さん” ありがとうございます m(__)m)

くみ ちゃん & ユウヤキノシタ さん のステージの後、ファジョン さん、自分も 加わり、ファジョン さん のオリジナル曲

『新宿三丁目で飲もうじゃないか』🎵

くみ ちゃん の オリジナル曲

『吉池ブギ』🎵

みんなで、ブルース セッションで楽しいエンディング、素敵な時間でした 🎶



以上、『牧野くみ & 花小金井ファジョン バースデー企画 with 荻窪で出会った仲間たち』素敵な 、楽しい夜でした 🎂🎶



最後まで 感染防止対策しながら お付き合い下さり、ありがとうございました m(__)m



くみ ちゃん、ファジョン さん、

誕生日、おめでとうございます 🎂‼️

素敵な1年にして下さい ‼️

これからも、末永く、仲良くして下さい m(__)m

素敵な企画、誘って下さり、ありがとうございました m(__)m



次のライブは JETROBOT 恒例の 東北ツアー、くみ ちゃん も一緒です 🚙💨🎶

無理な お誘い出来ませんが、感染防止対策して お待ちしておりますので、良かったら 遊びに来て下さい m(__)m

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~JETROBOT東北ツアー2022~

10/21(金)
新潟 ROCK BAR 3000w
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:025-229-0566
新潟県新潟市中央区古町通9番町1462

♪出演♪
☆牧野くみ
☆神林義徳
☆豊住ひと美
☆Noco
☆相澤マリィ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~JETROBOT東北ツアー2022~

10/22(土)
酒田 Jazz Rino
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥1,600+オーダー
TEL:0234-24-8502
山形県酒田市相生町2-1-6
                 (酒田DCビル 2F)

♪出演♪
☆牧野くみ、
☆神林義徳
☆豊住ひと美
☆Noco
☆相澤マリィ
☆佐藤どらごん
☆河野シン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~JETROBOT東北ツアー2022~

10/23(日)
仙台カフェドルシール
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥2,500+オーダー
宮城県仙台市青葉区国分町3-4-20
                        (清和ビルB1F)

♪出演♪
☆牧野くみ
☆神林義徳
☆豊住ひと美
☆Noco
☆相澤マリィ
☆氏家エイミー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~JETROBOT東北ツアー2022~

10/24(月)
大和川酒造店北方風土館昭和蔵
17:30 open
18:00 start
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:0241-22-2233
福島県喜多方市字寺町4761


♪出演♪
☆牧野くみ
☆神林義徳
☆豊住ひと美
☆相澤マリィ
☆氏家エイミー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10/28(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆岡ちゃん
☆krystalcube
☆豊住ひと美

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『yuta 凱旋帰国 Live』

11/25(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆牧野くみ
☆ yuta

荻窪 Live Bar BUNGA で知り合った 海外で活躍する yuta の凱旋帰国ライブ、JETROBOT で、牧野くみ ちゃん と一緒に “お出迎え出演” します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古き 良き アメリカの 雰囲気たっぷりの3rd.フルアルバム
『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は もちろん、

2nd.フルアルバム
『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム
『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト

https://ykan66.thebase.in/ 



宜しく お願いします m(__)m