チャンネル JETROBOT~笑音 Show-on~ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





少し動くと 蒸し暑いです。

また、暑くなるみたいなので、気温差に気を付けて、体調調管理、感染防止対策して下さい。



遅くなりましたが、一昨日 火曜日は 急遽、高田馬場 JETROBOT の 配信番組

『チャンネル JETROBOT~笑音 Show-on~』

に出演しました 📺🎶



前日 月曜日の晩、JETROBOT 社長の 西田 さん から電話があったのですが、疲れて 爆睡していたため、気付かなくて、翌朝、目覚めた時に 着信があった事、その後、メールで 笑音のゲスト出演が可能かどうか?と入っていたのを 知り、出演 ok の返信をして、その晩の ゲスト出演となりました 📺🎶



急遽 決まった事なので、仕事場に ギターを 持って行き、仕事が終わって、JETROBOT へ 直行 🏃💨

カモシダせぶん さん が ゲスト MC で、網戸もえ ちゃん を サポートしての 笑音 📺🎶

最初のゲストは

“ツカサ管弦楽団 さん”

“管弦楽団” というから、どんな バンドなのかな?と思っていたら、フォーキー、ブルージー な ギター弾き語りでした 🎶

昭和の匂い漂う オリジナル曲を 楽しませてくれました 🎶



2番目のゲスト

“神林義徳”
(Photo by “網戸もえ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)

~セットリスト~
1.Get you to be my babe
2.処刑台でステップ
【トーク】
3.月とピエロ
4.Sweet 17

たくさん 出演させて頂いているくせに、トークが苦手で、毎回、MC の もえ ちゃん に助けてもらって、今回は ゲスト MC の カモシダ さん に たくさん、拾ってもらってました。

お世話になりました m(__)m💦💦💦

ありがとうございました m(__)m



興味のある方は 良かったら、アーカイブで ご覧下さい m(__)m
(自分の出番は 1時間10分頃 です 📺🎶)



次回のライブは 来週、6/24(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

無理な お誘い出来ませんが、ご都合よろしければ、感染防止対策して お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6/24(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆Noco
☆豊住ひと美
☆相澤マリィ

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古き 良き アメリカの 雰囲気たっぷりの 3rd.フルアルバム

『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は、こちらから 各配信先へ行けます 🎶

試聴して頂いて、良かったら、ご購入下さい m(__)m


また、3rd.フルアルバム
『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は もちろん、

2nd.フルアルバム
『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム
『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト


宜しく お願いします m(__)m