荻窪 Live Bar BUNGA、ファジョン さん、ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





日中は 暖かいを 通り越して 少し、汗ばむ陽気でしたね。



まだまだ コロナも 油断できないので、体調を崩さないように気を付けて下さい。



昨日は、荻窪 Live Bar BUNGA の『Acoustic+α Night』に出演させて頂きました 🎶

感染防止対策して遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、BUNGA のスタッフの トシ くん、チーフの mina ちゃん、ありがとうございました m(__)m



今、関西を拠点にしている
“花小金井ファジョン さん”

が、東京に拠点を置いていた頃に、BUNGA で、よく ご一緒させて頂いて、その BUNGA が4月で閉店してしまうので、最後に 一緒に ライブしましょう、という事で 自分も出演させて頂く事になった この日のライブ 🎶



トップは
“ひろのひろ さん”

爽やかな J-pops 中心の ステージで楽しませてくれました 🎶

最後の曲では、チーフの mina ちゃん と デュエット で、綺麗な ハーモニーを 聴かせてくれました 🎶



2番手
“高森翔也 くん”

エレキ ギター の 弾き語りで、男のロック!? を 楽しませてくれました 🎶



3番手
“花小金井ファジョン さん”

この日の為に 大阪から来て下さり、ファジョン さん の ちょっと オシャレな オリジナル ブルースを楽しませてくれました 🎶

個人的に、懐かしい曲ばかりで、再会出来た事、歌声が聴けた事、嬉しい反面、BUNGA で 一緒にライブが出来るのが これが最後となってしまった寂しさが交錯して、何とも言えない気持ちでした。



4番手
“神林義徳”
(Photo by “T.Y さん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.よはらい
2.昼下がりの George Harrison
3.Somebody to love
4.Sweet 17

以上、全4曲、全て オリジナル曲でした 🎶

ファジョン さん の後、何とも言えない気持ちのまま、唄い出して、声が詰まってしまった所もありました m(__)m

『Somebody to love ~ Sweet 17』の メドレーは、思い切り唄い切りました ✊🎶



5番手
“レディかが さん”

自分の好きな Elvis Presley『好きにならずにいられない』の弾き語りで始まり、テネシーウィスキー の歌、

その後は ベースの “さとし さん” と2人で 1970年代、80年代の 洋楽のカヴァーで楽しませてくれました 🎶



6番手、トリは
“マイゴール さん”

胡弓のような弦楽器(名前聞いたのに忘れてしまいました m(__)m)と ホーミー (声を2重に出す歌い方) で、ワールド ミュージック (何処の国か?聞いたのに忘れてしまいました m(__)m) 堪能させてくれました 🎶

最後に ファ○リーマートの 入り口で鳴る音楽を 胡弓のような弦楽器で、サービス!? 🎶



以上、6組『Acoustic+α Night』この日も バラエティーに富んだ、素敵な夜でした 🎶



感染防止対策して 最後まで お付き合いして下さり、ありがとうございました m(__)m



花小金井ファジョン さん、誘って下さり、ありがとうございました m(__)m

これからも また、宜しく お願いします m(__)m



荻窪 Live Bar BUNGA での Live、あと2回 。。。

宜しく お願いします m(__)m



次回のライブは、3/18(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

無理な お誘い出来ませんが、ご都合よろしければ、感染防止対策して お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3/18(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
18:00 open
18:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆Table
☆Twenty to three
☆Ryuhey
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

ツイキャスプレミアム有料配信もあります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『神林義徳 & 牧野くみ BUNGA さよなら Live』

3/25(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
           (ライブバーブンガ)
18:00 open
18:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼3-1-5
(サン建設ビルB1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆牧野くみ

JR 荻窪駅 北口を出て青梅街道を渡り新宿方面(右方向)へ、携帯ショップと 整骨院の間、ことぶき商店街を入って 駐輪場の向かい地下です。

ライブ、イベント等で お世話になっている “牧野くみ ちゃん” との BUNGA での ラスト2マンライブです 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【4月】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/8(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
           (ライブバーブンガ)
18:00 open
18:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼3-1-5
(サン建設ビルB1F)


♪出演♪
☆神林義徳

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古き 良き アメリカの 雰囲気たっぷりの 3rd.フルアルバム

『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は、こちらから 各配信先へ行けます 🎶

試聴して頂いて、良かったら、ご購入下さい m(__)m


また、3rd.フルアルバム
『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は もちろん、

2nd.フルアルバム
『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム
『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト


宜しく お願いします m(__)m