高田馬場 JETROBOT ソロ ライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





東京は 乾燥した冬晴れが続いています。

コロナも変異株が蔓延しているので、体調管理に気を付けて下さい。



昨日は 高田馬場 JETROBOT で ライブでした 🎶



感染防止対策して遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT の社長 西田 さん、ありがとうございました m(__)m



北風の冷たい夜、高田馬場 JETROBOT での今年初の ブッキング ライブ 🎶



トップは
“神林義徳”
(Photo by “あぱお。さん” ありがとうございます m(__)m)

~セットリスト~
1.Get you to be my babe
2.I'm only singin' in the band
3.処刑台でステップ
4.昼下がりの George Harrison
5.Sweet cool cat
6.Drift from town to town
7.Sweet 17

以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶

久しぶりに エレキギター

“カエデ ちゃん 🍁”

で、ライブしてみました 🎶



2番手
“あぱお。さん”

機材が増えて、オーケストラというか、公開 レコーディング というか、いろいろな音が溢れる、あぱお。さん の世界で 楽しませてくれました 🎶



3番手
“krystalcube さん”

澄んだ歌声で、綺麗なメロディーの オリジナル曲中心の ステージで 楽しませてくれました 🎶

途中、ジョン・レノン の

『Imagine』🎵

を 弾き語りアレンジで、素敵に聴かせてくれました 🎶



4番手、トリは
“相澤マリィ ちゃん”

ポップで キャッチーなメロディーの、マリィ ちゃん のオリジナルの世界を 楽しませてくれました 🎶

アンコールも お客様のリクエストに応えて、マリィ ちゃん ワールド全開で、楽しませてくれました 🎶



以上、個性的な4組の ライブ、楽しい夜でした 🎶



感染防止対策しながら、最後まで お付き合いして下さり、ありがとうございました m(__)m



次のライブは 来週 1/28(金) 高田馬場 JETROBOT です。

無理な お誘い出来ませんが、よろしければ、感染防止対策して お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1/28(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆mayo
☆あぱお。
☆トミヤマカズヤスマキ

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

ツイキャス プレミア にて Live 配信もあります 📺🎶


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『神林義徳 Birthday one-man Live』🎂🎶

2/4(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳 Special Band

56歳の バースデー ワンマン ライブ、バンド スタイルで演らせて頂きます 🎂🎶

ツイキャス プレミア にて Live 配信もあります 📺🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/25(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
           (ライブバーブンガ)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼3-1-5
(サン建設ビルB1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

JR 荻窪駅 北口を出て青梅街道を渡り新宿方面(右方向)へ、携帯ショップと 整骨院の間、ことぶき商店街を入って 駐輪場の向かい地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古き 良き アメリカの 雰囲気たっぷりの 3rd.フルアルバム

『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は、こちらから 各配信先へ行けます 🎶

試聴して頂いて、良かったら、ご購入下さい m(__)m


また、3rd.フルアルバム
『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は もちろん、

2nd.フルアルバム
『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム
『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト


宜しく お願いします m(__)m