忘年会 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





寒くなった と言っているうちに、12月も もうあと2週間を 切ってしまいました。

体調管理に気を付けて、風邪など ひかないように、素敵な年末年始を お過ごし下さい。



昨日、一昨日と、連日 忘年会でした。

一昨日は 子供の頃から 良くして頂いている方の会社の忘年会で、その方の息子さん ご夫婦がやっている 大崎の地中海料理の お店

“Bonjourmi (ボンジョルミ)”

に お誘い頂きました 🍴😄🍺

和気あいあい で 楽しい忘年会、会社の中の 雰囲気が 良いのが感じられて、楽し過ぎて、美味しい料理の写真を撮るのも忘れていました 😅📷

大崎駅を出てすぐ、毎年、飾られている クリスマスツリー も撮り忘れ、これは 前に撮った写真 ✨🎄✨📷

楽しい時間を ありがとうございました m(__)m



昨日は いつも、ライブに来て下さり、昔、自分のバンドでもベースを弾いて下さっていた方の バンドの忘年会、今年のリハーサル納めから 参加させて頂きました 🎶

打ち上げに力を入れているバンド!? (昭和臭プンプン) の様で、リハーサルの写真、撮っていませんでした 📷

自分は 久しぶりに

“カエデ ちゃん 🍁”

と一緒に 参加させて頂きました 🎶

リハーサル後、よく テレビの情報番組等で紹介されて、超特盛で有名な、東武東上線 上板橋駅近くの


“花門 (COME ON)”

何十年振りに お邪魔しました 🍴😋🍚



8人でも食べきれず、オムライスは 半分以上残ってしまいました 🍴😵

こちらも、みんな 素敵な方達で、中には 入院中で、わざわざ 外出許可をとってまで参加される方がいるほど、強い絆で結ばれている!?素敵な集まり、楽しい時間を 共有させて頂きました 😄🍺✴️🍺😄🎶

誘って頂き、ありがとうございました m(__)m

師走の慌ただしく ギスギスした世の中を他所に、2日間、素敵な方達と素敵な時間を 過ごさせて頂きました 😄

皆様の お仲間に入れて頂ける事、感謝しております。ありがとうございました m(__)m



今年のライブ、最後の1本『Christmas special Live』があります ✨🎄🎶

まだまだ 無理な お誘い出来ませんが、よろしければ、感染防止対策して お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『JETROBOT Christmas special Live』

12/25(土)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)



♪出演♪
☆神林義徳
☆トミヤマカズヤスマキ
☆白鳥麻子
☆Noco

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

クリスマス当日のライブ、急遽、追加になりました 🎶

クリスマス、素敵なライブと ご一緒に 。。。✨🎄🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Jin-ぐる 新年会』

1/14(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
           (ライブバーブンガ)
- -:- - open
- -:- - start
チャージ:¥ - - - -
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼3-1-5
(サン建設ビルB1F)



♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

JR 荻窪駅 北口を出て青梅街道を渡り新宿方面(右方向)へ、携帯ショップと 整骨院の間、ことぶき商店街を入って 駐輪場の向かい地下です。

2021年の Jin-ぐる 忘年会 が出来なかったので、2022年の幕開けに Jin-ぐる 新年会  を 開催します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古き 良き アメリカの 雰囲気たっぷりの 3rd.フルアルバム

『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は、こちらから 各配信先へ行けます 🎶

試聴して頂いて、良かったら、ご購入下さい m(__)m




また、3rd.フルアルバム
『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は もちろん、

2nd.フルアルバム
『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム
『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト



宜しく お願いします m(__)m