高田馬場 JETROBOT 16周年パーティー 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今日は それほど 寒くなかったですね?

師走、今年の残り、風邪を ひかないように 気を付けて下さい。



昨日は 高田馬場 JETROBOT の 16周年パーティーに 参加させて頂きました 🎶



周年の恒例、スペシャル2マンライブとは 別に、JETROBOT 縁の方達が お祝いに駆け付けて、時期的に、忘年会の様な 和やかな雰囲気の中、ミュージシャン達は お祝いの歌を 楽しませてくれました 🎶

司会進行は
“川本文明 さん”

“タケウチヒトミ さん”

“トミヤマカズヤスマキ さん”

“嶋 雄大 さん”

“小迫竜也 さん”

“タニオカヨシヒコ さん”

自分は、タケウチヒトミ さん の後、2番目に、

『よはらい』🎵

『Sweet 17』🎵

の2曲を 唄わせて頂きました 🎶

年寄りは 夜遅くまではキツいので!? タニオカ さん の ステージの後、少し 歓談して、帰路につきました。

お先に失礼して ごめんなさい m(__)m



その後も、JETROBOT が原宿にあった頃からの ベテラン ミュージシャン、高田馬場からの新戦力組、各々の歴史、想い出を 語り合いながら、存分に楽しんでいたのかな?

自分も 原宿の頃から、たくさんの 想い出、CD を JETROBOT から出させて頂いている事、今まで、ライブを続けさせて頂いている事、感謝しています m(__)m

これからも、末永く お付き合い 宜しく お願いします m(__)m

JETROBOT 16周年、おめでとうございます‼️



この日の ステージ、自分のギター

“さくら ちゃん 🍒”

を みんなで使ったので、昨日 置き去りにしてしまって、今日、取りに行き、今日の スペシャル2マンライブ、Ikumi さん と、タケウチヒトミ さん の ライブ、少し、観させてもらいました 👀🎶

“Ikumi さん”

“タケウチヒトミ さん”

お邪魔しましたぁー m(__)m



今年のライブ、追加が1本入って、あと2本となりました 🎶

まだまだ 無理な お誘い出来ませんが、よろしければ、感染防止対策して お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『番組対抗歌合戦』📺🎶

12/19(日)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
18:00 open
18:30 start
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)



JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

JETROBOT 年末の一大イベント 番組対抗歌合戦 🎶

今年は

“シャイニングどれみ さん”

の番組代表で 参加させて頂きます 📺🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『JETROBOT Christmas special Live』

12/25(土)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)



♪出演♪
☆神林義徳
☆トミヤマカズヤスマキ
☆白鳥麻子
☆Noco

クリスマス当日のライブ、急遽、追加になりました 🎶

クリスマス、素敵なライブと ご一緒に 。。。✨🎄🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2022年】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Jin-ぐる 新年会』

1/14(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
           (ライブバーブンガ)
- -:- - open
- -:- - start
チャージ:¥ - - - -
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼3-1-5
(サン建設ビルB1F)



♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

JR 荻窪駅 北口を出て青梅街道を渡り新宿方面(右方向)へ、携帯ショップと 整骨院の間、ことぶき商店街を入って 駐輪場の向かい地下です。

2021年の Jin-ぐる 忘年会 が出来なかったので、2022年の幕開けに Jin-ぐる 新年会  を 開催します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古き 良き アメリカの 雰囲気たっぷりの 3rd.フルアルバム

『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は、こちらから 各配信先へ行けます 🎶

試聴して頂いて、良かったら、ご購入下さい m(__)m





また、3rd.フルアルバム
『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』💿🎶

は もちろん、

2nd.フルアルバム
『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム
『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト



宜しく お願いします m(__)m