高田馬場 JETROBOT 24時間配信イベント 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。






雷が凄かったですが、今は 小降りです 🌂






先程、高田馬場 JETROBOT の 24時間配信イベントの中の “笑音~Show-on~ ミニ ライブ” の出演を 終えて、帰って来ました 📺🎶




配信を ご覧になって コメントして下さった皆様、出演者の皆様、MC の 川本文明 さん、網戸もえ ちゃん、JETROBOT 社長の 西田 さん、ありがとうございました m(__)m


最後まで お付き合い出来ず、お先に失礼して 済みません m(__)m




観られた ライブの写真 📷


MC 川本文明 さん & 網戸もえ ちゃん

牧野くみ ちゃん


くみ ちゃん & 花音 ちゃん


くみ ちゃん & 相澤マリィ ちゃん




神林義徳

(Photo by “牧野くみ ちゃん”ありがとうございます m(__)m)


~セットリスト~

1.処刑台でステップ

2.よはらい

3.Sweet cool cat

4.彷徨星 (ながれぼし)

5.月とピエロ

6.Sweet 17


以上、全6曲、全て オリジナル曲でした 🎶


トークは 苦手ですが、川本 さん、もえ ちゃん に助けられて、なんとか 出番を 終えられました 😅


ありがとうございました m(__)m




まだまだ、今夜の 20時まで、配信が続きますので、良かったら 観て下さい m(__)m


https://youtu.be/MYxj7bo4I68