高田馬場 JETROBOT ソロ 弾き語りライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





雨が降ったり止んだりの週末、土曜日でした ☁️☔





昨夜、高田馬場 JETROBOT で、ライブでした 🎶



感染防止対策しながら 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の あぱお。さん、JETROBOT 社長 西田 さん、ありがとうございました m(__)m



コロナまん延防止措置の為、いつもより 早い時間の 開場、開演になった 昨夜のライブ 🎶



トップは

“神林義徳”
(Photo by “T.Y さん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.処刑台でステップ
2.よはらい
3.Sweet cool cat
4.A song forever
5.Get you to be my babe
6.Sweet 17
7.もしも明日

以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶

バンド スタイルの 3rd.アルバム

『Have A GOOD ROCKIN' !!』

からの選曲 中心に演ってみました 🎶

弾き語りでの アレンジ、レコーディング バンド の迫力に比べて、ちょっと 物足りなかったかなぁ~ 🎶?



2番手、トリは

“あぱお。さん”

3rd.アルバムで、ベースを 弾いて、自分の 今までの 全ての アルバムの マスタリングを して下さっている、あぱお。さん 🎶

ステージでも、ループ エフェクター、ヴォイス エフェクター 等々を 駆使して、公開レコーディング 🎧🎤?🎶 の様な、1人オーケストラ、浮遊感のある、幻想的な あぱお。さん オリジナル ワールドで、楽しませてくれました 🎶

以上、2組の ライブでした 🎶

最後まで 感染防止対策しながら お付き合いして頂き、ありがとうございました m(__)m





次回のライブは、4/30(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

まん延防止措置の為、いつもより 早い 開場、開演時間になります 🎶

無理なお誘い出来ませんが、よろしければ、感染防止対策して お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/30(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
18:00 open
18:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)



♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


また、最新作

『HAVE A GOOD ROCKIN' !!』

は もちろん、

2nd.フルアルバム

『Waltzing with a travelling fair』💿🎶

1st.フルアルバム

『Sweet Ragtime』💿🎶

も、通販で買えるようになりました。

神林義徳 通販サイト





そして、お世話になっている 荻窪 Live Bar BUNGA の クラウドファンディング、長引く自粛で、心苦しいのですが、2度目の お願いを させて下さい m(__)m

CAMPFIREページ BUNGA存続プロジェクト目指せ16周年!(6月18日まで)



宜しく お願いします m(__)m