3rd.アルバム 発売予定 変更 & JETROBOT ライブ 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





師走になってしまいました。



寒くなり、コロナ感染も増えているので、体調を崩さないように気を付けて下さい。





なかなか、ブログが更新出来ずに済みません m(__)m



3rd.アルバムのレコーディング、始まったのですが、思ったよりも 時間が かかりそうで、CD 発売予定の2月には 間に合いそうになく、1ヶ月延びて、3月の発売予定になりました m(__)m



3rd.アルバムのレコーディング、4曲のリズム録りが終わり、そんな中、先週の土曜日は 高田馬場 JETROBOT で、ソロのライブでした 🎶



コロナ禍の中、感染防止対策して 遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の あぱお。さん、JETROBOT 社長の 西田 さん、ありがとうございました m(__)m





レコーディングの合間のライブ 🎶



トップは、

“あぱお。さん”

ループ エフェクター、ヴォイス エフェクター等々を駆使して、アコースティック ギター オーケストラ 🎶?

毎回、少しずつ アレンジも変化させて、あぱお。さん の世界観を たっぷり 楽しませてくれました 🎶



2番手、

“神林義徳”

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.忘れかけの Love song
2.処刑台でステップ
3.昼下がりの George Harrison
4.よはらい
5.彷徨星(ながれぼし)
6.Sweet 17
7.月とピエロ
8.もしも明日

以上、全8曲、全て オリジナル曲でした 🎶

ここ 何回か、エレキ ギターが続いていたので、この日は アコースティック ギターで演ってみました 🎶

『月とピエロ』🎵

久しぶりに 演ってみました 🎶





感染対策して、最後まで お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました m(__)m

楽しい時間を ありがとうございます m(__)m





CD 発売、延びてしまい、申し訳ございません m(__)m



一昨日で、今年のレコーディングは一段落し、年明けから また、進めて行きますので、楽しみに待っていて下さい m(__)m




合宿みたいな レコーディング風景 🎶


次のライブは、高田馬場 JETROBOT 15周年 スペシャル2マンライブです 🎶


オープン、スタート の時間が、時短営業により 30分 早まり、19時 オープン、19時半 スタートになります m(__)m



ライブ、3rd.アルバム発売、これからも 引き続き、宜しく お願いします m(__)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『JETROBOT 15 th anniversary special two man Live』

12/11(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

♪出演♪
☆神林義徳
☆タテヨーコ

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

JETROBOT 開店15周年の イベント『15 th anniversary special two man Live』に ピアノ弾き語りの タテヨーコ さん との2マンで出演させて頂きます 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ
 
『Jin-ぐる 忘年会 Vol.15』
 
12/25(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
19:00 open
19:20 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)
 
♪出演♪
☆神林義徳
☆牧野くみ
 
JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。
 
荻窪 Live Bar BUNGA 開店から、毎年 演らせて頂いている
 
『Jin-ぐる 忘年会』
 
今年で 15年、荻窪 Live Bar BUNGA の 裏の周年記念パーティー!?
 
去年、一昨年の Jin-ぐる忘年会 にも出演して下さった
 
“牧野くみ ちゃん”
 
との2マンライブです ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m