高田馬場 JETROBOT ソロ ライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





日中、雪が舞っていました ❄️



今は みぞれ になったみたいです。



北風が寒いので、暖かくして、体調 崩さないように、気を付けて下さい。





昨夜は、高田馬場 JETROBOT で、ソロ の ライブでした 🎶





金曜日の夜、貴重な お時間を 割いて、遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長 西田 さん、ありがとうございました m(__)m





夜 遅くなると 雪になると、予報が出ていた昨夜。





トップは

“あぱお。さん”

いつも、一緒のブッキングになると

“今日は どんな 飛び道工が出るのかな?”

と、楽しみにしている あぱお。さん の ステージ 🎶

毎回、進化する あぱお。さん の ステージ 🎶

この日も、浮遊感の心地よい、あぱお。さん ワールド で たっぷり、楽しませてくれました 🎶





2番手

“相澤マリィ ちゃん”

音楽だけではなく、いろいろな分野で、精力的に活動している マリィ ちゃん 🎶

メロディアスで、キャッチーな マリィ ちゃん の オリジナル曲達 🎶

マリィ ちゃん ワールド で、たっぷり、楽しませてくれました 🎶





3番手

“ Ryuhey さん”

ハスキーで、セクシーな歌声で唄う Ryuhey さん のオリジナル曲達 🎶

オリジナル バラード 中心で、Ryuhey さん の ルーツ、ロックンロール クラシック を 交えながら、男D (ダンディー) なステージ !?

楽しませてくれました 🎶





4番手、最後は

“神林義徳“
(Photo by “相澤マリィ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.Vacancy
2.Sweet cool cat
3.昼下がりの George Harrison
4.Somebody to love
5.Sweet 17
6.月とピエロ
7.CIRCUS

以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶

フィンガー ピッキング スタイル の オリジナル ロックンロール 🎶

今年も 宜しく お願いします m(__)m





以上、個性的な4組、楽しい夜でした 🎶





皆様、遅くまで 残って下さり、楽しい時間を共有して下さり、ありがとうございました m(__)m





次回のライブは もう 2月 🎶



54歳の バースデーライブ 🎂🎶



2/7(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎂🎶



宜しく お願いします m(__)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『神林義徳 54 th. Birthday Live』🎂🎶

2/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥- - - - +オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

今年も Birthday Live、JETROBOT で演らせて頂きます 🎂🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宜しく お願いします m(__)m





2曲入り Single CD 💿🎶

『I'm only singin' in the band』💿🎶

各 ライブ会場で 販売しております 💿🎶

宜しく お願いします m(__)m





長い ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m