J-NET TV 笑音~Show-on~ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





先程、高田馬場 JETROBOT の配信番組 📺🎶

『J-NET TV 笑音~Show-on~』📺🎶

生出演から 恥ずかしながら 戻ってまいりました!?



配信、ご覧下さった皆様、コメントして下さった皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長の 西田 さん、ありがとうございました m(__)m








(Photo by “網戸もえ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)
(Photo by “網戸もえ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)

もし、ご覧になれなかった方がいらしたら、こちらから、ご覧下さい m(__)m