買い物 Boogie & 冬の散歩道 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





そんなに、寒くなかったような気がするけど、自分だけかな?



寒暖差で、体調崩さないように、気を付けて下さい。





年が空けて 10日、年末年始の慌ただしさから なんとなく 抜け出せた気がします。



そんな 今日 (もう 昨日になっちゃった。)、ギターの弦を買うついでに、服や靴、アクセサリー 等々、いろいろと 見て回りました。



晴れていたので、駅まで バスに乗らず、のんびり 歩いて行きました。



先ずは お目当ての ギターの弦を 買って、シールド、先日 買ったけど、ライブハウスによっては 長さが足りない お店があって、今回は 7m、長めのを買いました。



その後、服を見てたら、セーターが ¥990 で売っていたので2つ買ったら “ボトム が 安くなる” というので、Levi's の ジーパンを ¥3,000 で、久しぶりに 衣類を買いました。



靴、アクセサリー 等々は、結局、見るだけにしておきました 👀



買い物したから 節約 ではないけど、帰りも 駅から 歩いて帰って来ました。

行きは 脇目もふれずで、気にしませんでしたが、公園の木々も すっかり 葉が落ちてしまって、青空が 冷たく感じる

“冬の散歩道”🎵

でした。





ライブや、リハーサルも、自分の為だけど、買い物や 散歩も、気晴らし、自分の為の時間、久しぶりに リフレッシュ できた 良い1日でした 😄☀️





ギターの弦を 張り替えて、明後日は、今年初の ライブ 🎶



荻窪 Live Bar BUNGA、阿佐ヶ谷 ドラム、新高円寺 カナデミア、3会場周遊 ライブ の、荻窪 Live Bar BUNGA の 夜の部に出演させて頂きます 🎶



2020年のライブも、宜しく お願いします m(__)m 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『荻窪・阿佐ヶ谷・新高円寺 周遊ライブ』

1/12(日)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
14:30 open
14:45 start
チャージ:¥1,000+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)

♪出演♪
【昼の部 (14:30~17:30)】
朝倉/東野耕大/真由美/いまいりさ/井口綾香/RASTEIN/pinkink

【夜の部 (18:00~)】
あけび☆/矢吹洋海/悠由/El Segundo/よしむらこーじ/OCs/Yohei Shibazaki/右田 隆/みなとぴぃ/神林義徳 (21:40~)

JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。

チャージ ¥1,000+ドリンクで、荻窪 Live Bar BUNGA、阿佐ヶ谷 ドラム、新高円寺 カナデミア、3会場を回れる 周遊ライブの 荻窪 Live Bar BUNGA の 夜の部に出演します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

1/17(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

♪出演♪
☆神林義徳
☆相澤マリィ
☆あぱお。
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2月】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『神林義徳 54 th. Birthday Live』🎂🎶

2/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥- - - - +オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

今年も Birthday Live、JETROBOT で演らせて頂きます 🎂🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宜しく お願いします m(__)m





2曲入り Single CD 💿🎶

『I'm only singin' in the band』💿🎶

各 ライブ会場で 販売しております 💿🎶

宜しく お願いします m(__)m





長い ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m