高田馬場 JETROBOT ダブル ヘッダー ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





雨が降りそうな、涼しい朝 ☁️



台風、進路に当たる地域の皆様、充分に 気を付けて下さい。





昨日は、カラッと晴れて爽やかな陽気でした ☀️



そんな 昨日は お昼に、高田馬場 JETROBOT で、10/5(土) の 朗読劇 Einsatz Koncert (アインザッツ コンツェルト) の稽古 📖🎶



夜は、そのまま 残って、高田馬場 JETROBOT で、ソロのライブ、ダブルヘッダーでした 🎶





朗読劇の稽古は、1時間程 公園で 公開稽古 📖🎶?





特設ステージ (!?) で、何をしているのかな?



JETROBOT に戻って、効果音も入れて、通しで 何回か稽古 📖🎶



声優 さん 方の朗読も、稽古を重ねる毎に 迫真にせまり、BGM を 弾きながら、感動して、入り損ねたり 。。。m(__)m



次回、ゲネまでに、しっかり、気持ちを 落ち着かせておきます m(__)m?

ごめんなさい m(__)m





稽古は、声優 さん 方のチームワーク、仕上がりが良くて、早めに終わって、そのまま JETROBOT で、存分に ライブのリハーサルが出来ました 🎶





夜、ソロのライブ 。。。🎶





金曜日の夜、貴重な お時間を割いて遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、JETROBOT の社長 西田 さん、ありがとうございました m(__)m





トップは、


“植山奈央子 さん”

想い、考えを R&B 風な ハートフルなバラード、オリジナル曲にして、表現の仕方、先入観を 無くすには、等々 。。。

いろいろと、考えて、勉強されている 奈央子 さん 🎶

温かい空気に包まれた、オリジナルの世界で 楽しませてくれました 🎶





2番手


“カミジ さん”

毎回、アレンジを変えて、発展し続ける カミジ さん のオリジナル曲の世界 🎶

押し付けない メッセージ性のある カミジ さん の 大人のロックで楽しませてくれました 🎶

最後に演られた、清志郎 さん が日本語にして唄っていた

『500 mile』🎵

アレンジも素敵で、ジワジワと 心に染み入る、素敵な カミジ ヴァージョン でした 🎶





3番手


“神林義徳”

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.Go cat go
2.Midnight blues
3.Sweet cool cat
4.昼下がりの George Harrison
5.Sweet 17
6.月とピエロ
7.CIRCUS

以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶

この所、静かな曲 中心のセットリストだったので、ロカビリー、ロックンロール、メドレー風に

『Go cat go』🎵

『Midnight blues』🎵

で 始めてみました 🎶

如何でしたか 🎶?





4番手、トリは、


“ io ちゃん”

耳に優しい 高音の素敵な歌声で、内に秘めた想いを 綺麗なメロディー、オシャレなコードに載せた、io ちゃん のオリジナルの世界で 楽しませてくれました 🎶

何度も ご一緒して、キャッチーな 親しみやすいメロディー、ソラで口ずさめる様になりました 😄🎶





以上、個性的な4組の、楽しいライブでした 🎶



皆様、最後まで お付き合いして下さり、楽しい時間を ありがとうございました m(__)m





帰り際、先月、レコーディングした シングル CD の マスタリング前のモノを CD-R に落としてもらいました 🆕💿

来月、東北ツアー には 発売が出来ると思います 🆕💿

ご機嫌な ロックンロールと、真逆な、しんみりした バラード、どちらも、


“カエデ ちゃん 🍁 (Gretsch #6120)” 

の 効果的な オブリ、リフレイン、ギターソロが楽しめますよ~ 🎶

お楽しみに 😄🆕💿





次回のライブは 、28日の土曜日、同じく 高田馬場 JETROBOT での ソロのライブです 🎶



ぜひ ぜひ 遊びに来て下さい m(__)m



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ ソロ

9/28(土)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆黒うさ子
☆ならみち
☆神林義徳
☆Johnny (Luther smoke Dokeyes)

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【10月】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ 朗読劇コラボ


『アインザッツ コンツェルト 高田馬場 JETROBOT 公演 Vol.Ⅲ』

10/4(金)~6(日)
高田馬場 JETROBOT
                 (ジェットロボット)
チャージ:¥2,000+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

10/4(金) (夜公演)
【Artist】
牧野くみ (Vo & Pf)
まころん (Vi)
19:00 open 19:00 start

10/5(土) (昼夜2公演)
【Artist】
神林義徳 (Vo & G)
秋山璃帆 (Tp)
12:30 open 13:00 start
17:30 open 18:00 start

10/6(日) (昼夜2公演)
【Artist】
味可 (Vo & Pf)
川野りさ (Fl)
12:30 open 13:00 start
17:30 open 18:00 start

【企画・制作】
Einsatz Koncert association

公式メールアドレス
einsatzkoncert2019@gmail.com

公式 Twitter
https://twitter.com/EinsatzKoncert

公式 HP
https://einsatzkoncert.wixsite.com/home

アインザッツ コンツェルト の劇と音楽のコラボ ライブ 🎶

10/4(金) 牧野くみ (夜公演)
10/5(土) 神林義徳 (昼夜公演)
10/6(日) 味可 (昼夜公演)

の 日程で、各アーティストの オリジナル楽曲を 台本に、声優さん、俳優さん が演じます 🎶


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆ ソロ

『JETROBOT 東北ツアー 2019』

10/19(土) 新潟
10/20(日) 酒田
10/21(月) 仙台
10/22(火 祝) 郡山

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



宜しく お願いします m(__)m





長い ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m