新曲レコーディングに向けて 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





連日、明るいニュースが立て続けですね。



自分も明るく、前向きに 。。。





先週のライブの後、急遽 決まった新曲のレコーディングに向けて、半年振りくらいに


“カエデ  ちゃん 🍁”

を 弾いてます 🎶




“さくら ちゃん 🍒”

の バッキングに、カエデ ちゃん 🍁 の リードギターで、と構想を練ってます 🎶



今回は2曲、シングル CD という形で、何曲か、候補がある中、明るめの曲を選ぼうと思っています 🎶



どうにもならない事に悩んだり、眠れなくて、辛い日が続いたりだったので、自分を元気付ける為にも、楽しい曲が良いと思って 。。。🎶



それで、聴いてくれる人も楽しんで頂ければ、CD 作る甲斐があります。





今後のライブも、本数は少し減るかもしれませんが、少しでも、聴いて下さる方がいる限り、自分の為にも、精一杯、続けて行くつもりでいます 🎶



宜しく お願いします m(__)m



良かったら、遊びに来て下さい m(__)m



◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆

☆ ソロ

8/23(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆あぱお。
☆神林義徳
☆みつを
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆

☆ ソロ

『荻窪晩夏 Vol.4 🎇🎐』

8/30(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)
http://www.livebar-bunga.com/

♪出演♪
☆神林義徳
☆武井道行 (切り絵 & マンドリン)
☆牧野くみ

JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。

4回目になる

『荻窪晩夏 🎇🎐』

今回は 以前、切り絵とのコラボ ライブで ご一緒して下さった

“武井道行 さん”

荻窪晩夏、初回から 毎回、一緒に出演して下さっている

“牧野くみ ちゃん”

と、3人で演らさせて頂きます 🎇🎐🎶

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆

10/4(金)~6(日)

『アインザッツ コンツェルト 高田馬場 JETROBOT 公演 Vol.Ⅲ』

アインザッツ コンツェルト の劇と音楽のコラボ ライブ 🎶

10/4(金) 牧野くみ
10/5(土) 神林義徳
10/6(日) 味可

の 日程で、各アーティストの オリジナル楽曲を 台本に、声優さん、俳優さん が演じます 🎶




宜しく お願いします m(__)m