高田馬場 JETROBOT ソロライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





真夏日になる との予報が出ている この週末。



熱中症、体調管理に気を付けて、素敵な週末を 楽しんで下さい。





昨日、高田馬場 JETROBOT で、ソロのライブでした 🎶



金曜日の夜、貴重な お時間を割いて遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、高田馬場 JETROBOT の 社長、西田 さん、ありがとうございました m(__)m





先週は ライブが無かったので、久しぶりな感じで挑んだ JETROBOT ライブ 🎶





トップは、


“落合謙司 さん”

詞 (ことば) の選び方、使い方が素敵で、暑苦しくならない!?熱い、大人の オリジナル ロックンロール で 楽しませてくれた 落合 さん 🎶

説得力のある歌詞、歌唱に惹き付けられ、ジョン・レノン、ボブ・ディラン を 勝手に重ねて観ていました 👀🎶

ギターを かき鳴らし、感情的にハープを 吹く姿が、そんな イメージを 重ねたのかな 🎶?





2番手、


“小野一樹 さん”

ひとつ ひとつ の詞 (ことば) を 大切に、素朴で 美しい メロディー にのせて、情感たっぷりに唄う 一樹 さん 🎶

ナイロン弦の 温かい音が、ムードを 一層 引き立てて、一樹 さん の オリジナルの世界を 楽しませてもらいました 🎶

最後に演られた カヴァー曲は、自分も好きな、佐野元春 さん の 素朴で 美しい曲

『グッド バイ から はじめよう』🎵

懐かしい気分に浸らせてもらいました 🎶





3番手、


“Twenty to Three”

JETROBOT のライブで、この所 よく、ご一緒する Twenty to Three の お2一人 🎶

1960~70年代の洋楽、スタンダード等、カヴァー曲 中心に、ジョー・パス の様な流麗な ギターに、素朴な魅力で惹き付けられる歌声、心地よい フルートの音色 。。。🎶


大人なムードに 毎回、惹き付けられてしまいます 🎶





4番手、最後は、


“神林義徳”

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.I'm only singin' in the band
2.昼下がりの George Harrison
3.Sweet 17
4.A song forever
5.CIRCUS
6.Hallelujah !!

以上、全6曲、全て オリジナル曲でした 🎶

久しぶりに、

『A song forever』🎵

『Hallelujah !!』🎵

を 演ってみました 🎶

1番目に出られた 落合 さん が、

『昼下がりの George Harrison』🎵

は、たくさんの人に聴いてもらったら 良いですよ。

と、言って下さりました。

嬉しい お言葉、ありがとうございます m(__)m





以上、タイプの違った 大人な4組の、素敵な夜でした 🎶



最後まで お付き合いして下さり、ありがとうございました m(__)m



ライブ後、残った皆様と、社長の 西田 さん と、少し お喋りして、帰りました。



素敵な、楽しい時間を 過ごさせてもらいました。

皆様、ありがとうございました m(__)m



次回のライブは もう 6月、6/7(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎶



ぜひ ぜひ 遊びに来て下さい m(__)m



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ ソロ

6/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ ソロ

6/14(金)
下北沢 BIGMOUTH
             (ビッグマウス)
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥2,160+オーダー
TEL:090-9374-1123
世田谷区代沢5-6-14
              (前田ビル 2F) 
http://www.livebarbigmouth.com

♪出演♪
☆神林義徳
☆みどり
☆川上彬子
☆鹿嶋敏行 w/竹内大輔

小田急線、京王井の頭線、下北沢駅、南西口を出て 左側を行き、南口商店街を右折し 抜けて“代沢三差路”の信号、茶沢通りを道なりに歩いて“森巌寺西”の交差点の角、バーミヤン、の向かい、2階です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ ソロ

6/22(土)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



宜しく お願いします m(__)m