久しぶりの ライブ @ 下北沢 BIGMOUTH ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございます。





言っても どうにもならないけど、毎日 暑いです ☀️💦💦💦



体調管理に 気を付けて下さい。





昨日、久しぶりの ライブ が、下北沢 BIGMOUTH で ありました 🎶



土曜日の夜、お忙しい中、暑い中、貴重な お時間を 割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、BIGMOUTH の スタッフ の皆様、ありがとうございました m(__)m





新鮮な気持ちで臨んだ 約1ヶ月振りの ライブ 🎶





トップ は、

“神林義徳”

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.小っぽけな夢
2.A song forever
3.Teresa
4.月とピエロ
5.Sweet 17

以上、全5曲、全て オリジナル 曲でした 🎶

『Teresa』🎵

'50's '60's 風の ロッカバラード の曲を 夏らしく !? ウクレレ で演ってみました 🎶

おとなしめ な セットリスト で、久しぶりに歌ったけど、とても 気持ち良く 歌えました 🎶

如何でしたか?





2番手、


“なつみ & KAY さん”

綺麗な ハーモニー が 耳に心地よく、なつみ さん の歌に KAY さん の ギター が寄り添う感じで、素敵な ユニット 🎶

ゆったり とした ムード の オリジナル と、カヴァー を 織り交ぜて、楽しませてくれました 🎶





3番手、


“ RIRI ちゃん”

想っている事、伝えたい事、芯の しっかりした オリジナル で表現して、楽しませてくれました 🎶

この先、いろんな選択肢があるけど、どんな形でもいいから、音楽を 続けて、楽しんでいってほしいです 🎶





4番手、


“時々こづえ さん”

日常に感じられる事を こづえ さん の感覚、世界観で 詩にして、体温の温かさ、というのが合っているのかな?ほっこりした雰囲気の オリジナル で、楽しませてくれました 🎶

“時々”

の 々 は、繰り返しの記号だそうで、日々、繰り返される事の中から生まれる歌を 歌い続ける、そんな想いを 込めた名前だそうです。





5番手、トリ は、


“ misaki ちゃん”

以前、荻窪 Live Bar BUNGA の アコースティック ナイト という イベント で ご一緒させて頂いた事のある misaki ちゃん 🎶

ポップ で 元気のいい J-POP 風な オリジナル で 楽しませてくれました 🎶

アンコール にも応えて、お客様と一体の空間を 作れるのは、流石、トリ の貫禄です 🎶





以上、5組、バラエティー に富んだ、素敵な夜 の ライブ でした 🎶





久しぶりの ライブ、とても楽しい時間でしたが、久しぶりだからか?まだ 体調が充分でないのか?少し疲れたので、早めに失礼しました。



皆様、素敵な時間を ありがとうございました m(__)m





次回は 8/17 (金) 高田馬場 JETROBOT で ソロ の ライブ 🎶



ご都合 よろしければ、遊びに来て下さい m(__)m



宜しく お願いします m(__)m



○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

☆ ソロ

8/17(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
19:30 open
20:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
      (RICOS ビル B1F)
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main

♪出演♪
☆神林義徳
☆ io
☆豊住ひと美
☆。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

☆ ソロ

『荻窪晩夏 Vol.3』

8/24(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
                         (ブンガ)
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)
http://www.livebar-bunga.com/

♪出演♪
☆神林義徳
☆タシロサヤカ
☆牧野公美
☆ mina & Luca

JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。

今年で3年目、荻窪晩夏 🎐
イベント の名付け親 タシロサヤカ ちゃん、毎回出演の 牧野公美 ちゃん、BUNGA の チーフ、mina ちゃん の ユニット mina & Luca と、4組の ステージ、今年の夏の想い出に 。。。🎶

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆



宜しく お願いします m(__)m





2nd.フルアルバム


『Waltzing with a travelling fair』💿🎶





1st フルアルバム


『Sweet Ragtime』💿🎶

各 ライブ 会場で販売しております。



また、両 CD 共に、高田馬場 JETROBOT の ネット 販売 サイト

http://music.jetrobot.com/

で 試聴、購入も 出来ますので、宜しく お願いします m(__)m





長い ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m