高田馬場 JETROBOT ソロ ライブ ありがとうございましたm(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





温かく、お出掛け日和の 土曜日、3連休の初日 ですね~。



素敵な連休を お過ごし下さい。





昨日は 高田馬場 JETROBOT で ソロ の ライブ でした 🎶



金曜日の夜、連休前の お忙しい中 貴重な お時間を 割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、高田馬場 JETROBOT 社長の西田 さん、ありがとうございましたm(__)m





朝から、偏頭痛で、右耳も まだ 治らないまま 臨んだ ライブ でしたが、なんとか 無事に終える事が出来ました 🎶





この日の トップ は、





“あぱお さん”

ループ エフェクター で、ギター オーケストラ、あぱお さん の 世界を楽しませてくれました 🎶

アコースティック ギター 1本で、1人で どれだけ 出来るか?と 思って ソロ を 続けている 自分とは また、 違った角度からの可能性に挑戦している感じで、毎回、あぱお さん の ステージは、とても 惹き付けられます 🎶





2番手、





“相澤 マリィ ちゃん”

アコースティック ギター の ストローク の カッコ 良さを 感じる、マリィ ちゃん の オリジナル 曲は、昔からの形を ぶち壊した、今の ロックンロール なのかな 🎶?

疾走感だけでなく、メリハリ、表現力も、以前より パワーアップ した、マリィ ちゃん の世界を 楽しませてくれました 🎶



3番手、





“小野一樹 さん”

ナイロン 弦の 優しい響きに、情景が浮かんでくる 説得力のある詞、いつまでも 聴いていたい と思わせる 一樹 さん の世界を 楽しませてくれました 🎶

大人の ロックンロール は、時間をかけて こんな風に 育まれて行くのかな 🎶?





4番手、最後は、



“神林義徳”

自分でした 🎶

~セットリスト~

1.ラグタイム
2.Sweet cool cat 🐱
3.Go cat go 🐱
4.昼下がりの George Harrison
5.小っぽけな夢
6.A song forever
7.Sweet 17

以上、全7曲 全て オリジナル 曲 でした 🎶

先月 発表した フルアルバム、

『Sweet Ragtime』💿🎶

からの曲を 中心に 選曲してみました 🎶

最後、遅くまで 残って 観て下さって、ありがとうございました m(__)m





以上、4組の ライブ でした 🎶





ライブ 後、お客様、出演者 さん、JETROBOT 社長 西田 さん と少し お喋りをして、帰りました。



皆様、楽しい時間を ありがとうございました m(__)m





急遽、来週の金曜日、24日、また 高田馬場 JETROBOT で ソロ の ライブ が決まりました 🎶



ご都合 よろしければ 遊びに来て下さい m(__)m





仕事場の環境の変化や、引っ越しの準備や、いろいろな 身の周りの整理やら、ストレス もあるのかな?今も、右耳が 聞こえ辛く 偏頭痛がしています。

こんなに 晴れ晴れした 良い日なのに 。。。😞

皆様は、素敵な連休を 楽しんで下さい。





長い ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m