バースデー&バレンタイン・ライブ ありがとうございましたm(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは星空パー





今月、ブログ更新が、なかなか、出来なくて、ごめんなさいm(__)m



風が冷たく、寒いですね雪!?



昨日はバレンタインデードキドキ

今日は日曜日。

皆様、素敵な休日を過ごされたのでは。。。ドキドキ





昨日、昼間晴れ

いつも、お世話になっている、

“荻窪 Live Bar BUNGA”で、

チーフの


201412272131000.jpg
“mina ちゃん”

が、企画して下さった、

『2月のバースデー&バレンタインパーティーケーキドキドキ

に、参加させてもらいました音符



土曜日の昼間、貴重な お時間を割いて、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



2月生まれの、

“マキ さん”

“ヨシオ さん”

そして、自分の、

3人のバースデーと、バレンタインを兼ねて、オープンマイク形式の、ライブパーティーを企画して下さったのですが。。。音符!?



ライブする お客様がいなく、2月生まれの、3人(3組)のバースデーライブになりました。。。ケーキ音符





ライブ前に、

Live Bar BUNGA のオーナー、シンガーソングライターの、

“夫歌寛(プーカンガン)さん”

が、お忙しい中、お祝いに来て下さって、2月生まれの、自分達、3人に、花束のプレゼントを。。。桜プレゼント

お店の名前“ブンガ”は、インドネシア語で“花”ということで、いつも、誕生日には、花束をプレゼントして下さります。

ありがとうございますm(__)m





プーさん、お客様皆さんと、乾杯して、ライブのスタート音符





トップバッターは、


201502141402000.jpg
“マキ さん”



22日が誕生日のマキさん音符

プーさんに、ギターを教わって、弾き語りを始めて、この日は、師匠の、プーさんの前で、少し、緊張気味だったみたいですが。。。音符

『知床旅情』音符

を優しく、聴かせてくれました音符



演奏後、

バレンタインのチョコレートを お客様、出演者全員に、マキさんからプレゼントして下さりましたプレゼント

ありがとうございますm(__)m



マキさんと、知り合って、荻窪 Live Bar BUNGA を紹介して頂いて、今も、変わらず、温かく、お付き合いして下さって。。。

とても、素敵な ご縁、感謝しておりますm(__)m

いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

少し早いですが、お誕生日、おめでとうございます!!





2番手、


201502141417001.jpg
“30W(㍗)+10W(㍗)”



前日、13日が誕生日だった、


201502141431000.jpg
“ヨシオ さん”

率いる、フォークソング・ユニットの、30W+10W 音符

『チャンピオン』音符

『素顔』音符

『落陽』音符

70~80年代の、懐かしいフォークソングを楽しませてくれました音符



ヨシオさんと、リードギターの、櫻井達郎さんは、自分がやっていた、ギター教室、

“フォーク・カンパニー”

に来て下さって、教室が無くなっても、今も、お付き合いして下さって、

ベースの、山口 徹さんは、25年位前に、自分が在籍していた、ロカビリーバンドの、サポートベーシストとして、お手伝いして下さって以来、ずっと、お付き合いして下さって、



皆さんとの素敵な ご縁、感謝しておりますm(__)m

いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ヨシオさん、お誕生日、おめでとうございます!!





30W+10W の演奏後。。。





お店から、バースデーケーキケーキと、バレンタインのチョコレートのプレゼントプレゼント



ヨシオさん、マキさん、自分と、3人、誕生日を お祝いして頂きましたケーキ



ありがとうございますm(__)m





そして。。。!?





3番手、


201502142124000.jpg
“神林義徳”
(Photo by“Tohoru Chenbars さん”ありがとうございますm(__)m)

自分でした音符


~セットリスト~

1.もしも 明日。。。

2.伝説のドジ野郎
~the legend of DOJI-YARO~

3.A song forever

【encore】

4.ラグタイム



以上、アンコールを含めて、全4曲、全て、オリジナル曲でした音符



あまり、体調が良くなかったので、

『伝説のドジ野郎 ~the legend of DOJI-YARO~』音符

以外、静かな曲になってしまいました音符





ライブは、この3組だったのですが。。。音符!?



アンコールで、30W+10W の、ヨシオさんの、ソロ、弾き語り。。。音符

『いい日旅立ち』音符

他、3曲を じっくりと、聴かせてくれました音符


201502141532000.jpg
ヨシオさんが、歌っている姿、観ていたら、嬉しくて、熱く、込み上げてきて、



ひとり うるうるぅ~。。。しょぼん



いろんな事、あったけど、この日、みんなが、ブンガに集まって、素敵な時間を。。。音符




DSC_1394.jpg
ありがとうございますm(__)m

これからも、宜しくお願いしますm(__)m





mina ちゃん、

素敵な企画を ありがとうございましたm(__)m



プーさん、mina ちゃん と出逢って、10年。。。

今も、変わらず、温かく、お付き合いして下さって、ありがとうございますm(__)m

素敵な出逢いに、感謝しておりますm(__)m

いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m

これからも、宜しくお願いしますm(__)m



スタッフの、菅ちゃん、

いつも、明るく、和やかに、迎えて下さって、ありがとうございますm(__)m

素敵な出逢いに、感謝しておりますm(__)m

いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m

これからも、宜しくお願いしますm(__)m



“荻窪 Live Bar BUNGA”



素敵な出逢いの場。。。

これからも、宜しくお願いしますm(__)m





長いブログに、お付き合いして下さって、ありがとうございますm(__)m