ありがとう | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

先日、友人がカプリにって、お花とミニカプリを作って持ってきてくれました。

晩年の写真を参考にしたということで、少し白くなったお顔を再現してくれたそうです。

歳をとってもかわいいよと。

そして、一緒にいてくれてよかったねと。

以前、別の方に作ってもらったカプリと並んで、カプリがいっぱいになりました。

すごくうれしかった!!



私も前にムギを作ろうと、この友人に羊毛フェルトの扱いを習いましたが

顔の部分だけで終わってw(写真載せましたね)

それも、スーと一緒にお空へ行かせちゃって、その後進んでいませんでした。


・・・・・そのうちスーも作ってもらおうwww 



20131222_213440_LLS.jpg