カプリ 三回忌 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日、12月19日 カプリの3回忌を迎えました。

そして天使カプリの2歳の誕生日でもあります。



・・・・・2年も経ったのですね。

この時期どうしてもナーバスになったり、辛そうなカプリの姿が頭に浮かんだりするけれど

もう泣いてはいません、それ以上に楽しかった思い出をいっぱい思い出して

穏やかに今日を迎えました。



今日は明るく華やかな色味の花を供え、

私の母と私からのクリスマス仕様のおもちゃとリース

そして大好きだったボールを置きました。


スーにとられなきゃいいけどw

ま、そこはムキッパで一喝してるかなww

「100年早いわ!!」ってね♪



三回忌ということでカプリを空に送ってくれた斎場から式典(?)のご案内が来ましたが

昨年と同様、何もしませんでした。

家族でいつものように、思い出して、話しかけて、いっしょにご飯食べて、一緒に寝ます。

いないからといって、変わることはないから。

これからもずっと、よろしくね、カプリ。


大好きよ❤



20131219_203726.jpg20131219_204846.jpg