重い腰をあげるべく・・・ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

鈴を迎えてから3週間が経ちました。

毎日弾丸のように走り回り、良く食べ、良く眠り、良く出しw

日々すくすくと成長していってます。

あんまり早く大きくなってほしくないんだけど、元気に過ごしてくれていることがとてもうれしい。

ムギとの関係性も、少しずつ良くなってきているように思います。

そして、ムギがとてもおりこうさんなので、これまで以上にかわいく思えたりして♪


私もこの生活に慣れてきて余裕が出てきたので、これからちょっとずつですが

鈴を迎えるまで、家に来てから、ムギとの仲、自分の感情、色々と綴っていけたらなと思います。




私の心変わりに驚いている方々もいるのでww (そんな変化の部分も聞きたいでしょ?(^^ゞ)

気長に付き合ってください。



今日は、「書くぞ」という決意表明的記事でした。