房総へおでかけ ② | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

お次に向かうは・・・・・

vivre avec un chien

初めましてのレノ君のお宅。



レノママさんとはブログを通じて知り合い、カプリが闘病中に大変大変お世話になりました。

あの頃、コメントを頂けてどれほど心強かったか。

カプリへのお気持ちがどれほどうれしかったか。

いつか直接お礼を言いたい。そんな気持ちをずっと抱いていました。

そして、かわいいかわいいレノ君に会ってみたい。ずっと願っていました。

それがこの日、とうとう叶うんです。 うれしくないわけがない。

すでに面識のあるオリジョのママさんがいるので人見知りの私でも今日は心強いw

緊張と、ワクワクと、なんだかうきゃーっとなりながら車を走らせました。(運転は相方だけどw)

何度かメールや電話でやり取りをして、近くまでお迎えに来て下さることに。




待ちに待った瞬間。レノママさんがいらっしゃいました。

いやー、想像よりずっときれいな方。

普段拝見しているブログからの想像はホンワカ系かと思っていましたが、

「美人」って言葉が似合う素敵な方でした。



高台にあるお宅は、広いお庭のある素敵なお家。

家庭菜園をなさっていると聞いていたけれど、いやいやそれはそれは立派な「畑」が。


私の理想とする暮らしがそこにありました。うらやましい限りです。


そんな環境でのびのび暮らすレノ君。

もーーーーーーーーーかわいくてかわいくて。

撫でてーってそばに座りに来てくれるんです。

ちっちゃくてとってもかわいい子でした。

会えてうれしかった~ とろけそうなひとときを過ごさせていただきました。

vivre avec un chien会いたかったよー♪


昔ガウガウしたというオリジョアもこの日はとっても仲良くしててびっくり。

みんなで思い思いに広いお庭を堪能しました。
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien

あんまり写真撮ってなかったな・・・・・ 



相変わらずムギはワンワンとうるさくて・・・・

本当にごめんなさい(>_<)


天気も怪しくなってきたので、後ろ髪をひかれながらもおいとまします。

帰り際にはお土産までいただいてしまって恐縮です。


急に来てしまってすみません。 色々とありがとうございました。

気づいたんですけど、レノ君に会えてうれしくてカプリの事「きちんと」したお礼を言えていませんでした・・・orz

何しに行ったんだか、私・・・・  

レノママさん、ごめんなさい。 そして、その節は本当にお世話になりました。

この場を借りて、改めてお礼を言わせていただきます。

自家製のお野菜、ぴっかぴかでみずみずしくて美味しかったです!!!

また、期待していますwww じゅるり。

そして今度は「鈴」にも是非会ってあげてくださいね。

その時を楽しみにしています。



ありがとうございました。