房総へお出かけ ① | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

先日、オリベ君とジョアン君とママさんと房総へお出かけしてきました~(#^.^#)



海でお散歩しているとかわいい女の子と出会いました。

まだ若い子で、飛んだり跳ねたり元気よく遊びます。

ブーボちゃんだったかな? なんとかっていう(w)神話の女神様のお名前から取ったとか。

ムギは圧倒されていましたがw ジョアン君は恋してしまった様子❤

2ワンで楽しそうに遊んでいたっけ♪

vivre avec un chien$vivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chien$vivre avec un chien

少し移動して、今度は岩場の多い海岸へ。

オリジョアがスイスイ進んでいくのを見たからか、ムギもすんなり入水!

ちょこっとだけでしたけど泳いでくれた。 少しは水に慣れてきたかな。

vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chien
なんだかひそひそ話してる?「あいつジャック?」「ちがくね?」なんてね。


たくさん遊んでおなかも空いたところで昼食タイム。

$vivre avec un chien-2012091919160000.jpgんまーい♪

わんこも入店できるカフェでまったりもぐもぐ。

・・・・としていると、いきなりのゲリラ豪雨が!!!

ワンズも少し怖かったようで、震えたり抱っこを求めたり。

でも、外にいるときじゃなくてよかった~。 帰る頃には止んだしね。




さ、お次はどこに行こうか。

ウキウキわくわくドキドキの場所へレッツゴー♪

                

                       つづく。