くつした王子 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

先日の川遊びの後、足をよく舐めるのに気付いた。

見てみると、赤く腫れてしまっている。


この間は大好きなビーチボールを追いかけて

何度も何度も川に飛び込んで走り回っていた。


帰りに一応チェックした時は切れたり、けがはしていなかったから安心していたけれど

やっぱり痛めていたんだね・・・・



ごめんねー(>_<)


カプリと違って運動量も多くないぶん、肉球はやわらかめだったから

きっと負担が大きかったんだね。


冷やしたりした方がいいかとも思ったけど触るのを嫌がるので

くつしたを買ってきて履かせてみました。
vivre avec un chienなにこれ・・・・
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chien気持ち悪いよー


ひょこたんぴょこたん変な歩き方をして、あっという間に怒って脱いでしまいました・・・


何度やってもだめなので、舐めないように気をつけながら見守るとします。。。。




来年の川遊びはゴムのくつしたとか履かせてみようかな・・・・

靴は・・・・きっとダメだろうなー・・・・・





※数日たった今は腫れもほとんど引いています。