アサンポ de Happy ☆ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

更新まで数日かかりました・・・・・

あれやこれやいろいろ編集してみたものの、どの写真も捨てがたくて。。。。

結局いっぱい載せちゃうことにしました(^^ゞ


そして、コメントを色々書いてみたり、写真を加工してみたりしたものの、なんだか邪魔な気がして。。。。

なので言葉少なめな(ほんとか?)記事となりました。


もう純粋に「かわいいこの子たちを見てもらいたいな。」そう思いました。



ブログを通じてお知り合いになってから、2度目ましての今日。

朝、6時に待ち合わせをして、ドキドキデート気分の私w

歩いてくるのを見ただけで胸がきゅーーーっとしてしまいました。

いかんいかん、ニヤニヤが止まりませぬ。。。




vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
冷たくて気持ちいいね♪



お会いした公園ではちょっとした水場があり、ワンズたちは涼んでいました。

ムギもちょこっとだけ入りましたよ。すぐに出てしまいましたけどw

お水の好きなこの子たち、出たくなくてイヤイヤ踏ん張っていました。

もう、その顔がかわいくてかわいくて♪

それに、ぺたーんと座った格好! もうこっちまで脱力。へにゃへにゃです。

いっしょに座り込みたいくらいでした(#^.^#)



vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien

2ワンともとてもいいこで、はじめワンワン騒いだムギを大人の対応でスルーしてくれました。
(多分、相手にすらされてなかったのかも・・・ww)

しばらく一緒に歩いていたら、何となく、何となく慣れてきたようで

最終的にはおちりふんふんするまでに。

普段、びびっちゃって警戒しすぎて自分から行くことって少ないんですけどね。

ジャックだから、カプリと同じなにかを感じ取ったのかなーなんて思ったりもして。



vivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chien

イケメンズなこの子たち。ほんとにおっとこまえでしょ~!!

ジョアン君はカプリを男の子にしたような感じに思えてなんだか特別な思い入れがあります。

オリベ君はすっごく紳士なんです。ほいでもって、目がとってもきれいなの!!! ステキだわ~❤


ブログのいち読者だった頃、いつもファン目線で見てたこの子たち。

まさか会えて触れ合えるなんて夢にも思ってなかった。

幸せだなー私。




これからも、どうか穏やかに。

そして、おいしいものもいっぱい食べて、元気に、楽しく過ごしていきましょうね。


お会いできてうれしかったです!! またご一緒しましょうね♪













































最後になでなでさせてもらって、お別れして車に乗り込んだとたんに色々な気持ちがこみ上げて泣いてしまいました。
カプリがこの場にいたら・・・・・とか・・・・ね。ホントに病気って憎いと思います・・・ 病気なんてこの世になければいいのに・・・