ムギのお留守番 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

昨日、7月1日、わたくしmatsuひとつ年を取りました。

そんな日ですので、主婦業はお休みさせてもらって

お外でご飯を食べました。



その間、最近脱走犯なムギはこの前初チャレンジしたお預け所にてお留守番です。

昨日は少し長めの3時間に挑戦!



最初、やっぱり「おねーさーん ▽>仝<▽」

って言いながら(?)スタッフさんに抱っこをねだりますw

あ、残念ながらすぐに降ろされてしまったようですwww

積極的な子が多い日だったみたいで、あっという間に囲まれていきますww

困った顔で、しっぽを丸めて、ご挨拶しにくる子たちから逃げ回ります。

でも、今回はムキッパすることもなく動けなくなって固まる様子はないです。


「がんばれー」って言いながらその場を後に。






~3時間後~

外からのぞくと、部屋の半分で分けられたスペースに数頭のわんこといました。

お、今回は私たちに気づいたようです。

ぷぷぷ、すがるような目で見ないで~w

「なんであっちにいるんだろね。」なんて相方と話しながらお迎えに行くと・・・

『ムギくん、おとなし組にいましたーw』って。


あはは~ なるほどね~www

元気な子たちと一緒のスペースは厳しかったのね~。


『トイレも一回もしてないのでさせてあげてくださいね』

なるほど、外に連れて行くと じょじょじょーーーーーーーーー・・・っと長いこと長いことw


お家に帰ると、やっぱり疲れたようで、すぐにZZZZzzz・・・・・


ごめんねぇ~ でも、またそのうち頑張ろうね~ (悪魔w)




ムギの頑張りが、私へのうれしいうれしいプレゼントになりました♪