ああぁぁーーー(TT) | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

$vivre avec un chien-P1000036.jpg

これ、わかります?


サークルの端っこの部分が内側に折れ曲がっています。。。

内側の金属部にアクリル板を取り付けてしっこ封じにしているのですが
どうやらこれをかじって壊す際にぐいぐい引っ張ったせいで曲がったようです。

というのもこの時期近くの小学校では運動会の練習をしています。

太鼓のドンドンという音、鉄砲のパーンという音、子供たちの応援の練習の声・・・

さまざまな怖いものが毎日聞こえてくるんです。



あまりに怖くてパニックになったんですよね・・・

カプリもそうでした。

カプリは部屋でフリーでしたが$vivre avec un chien-P1000021.jpg
こんな風にお部屋を破壊したこともありました。


先日の暴風雨の時もやはりムギはアクリル板を壊していました。

これから豪雨や雷、台風、花火など怖いものが目白押しでやってきます。

年を重ねるごとにカプリと同じように怖いものが増えていく。

私が仕事に出かけている間、数時間とはいえ一人で耐えなくてはいけません。




心強いお姉ちゃんがいたらね・・・・




すぐに助けてあげられなくてごめんね。

でも、お姉ちゃんも通ってきた道。頑張るんだよ。




今回、ケガがなくてよかった・・・・

粗相はされていたけれど・・・・(-_-;)