う~ん | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆



本日2回目の更新。

ちょっと気持ち悪い写真が出ますよーーー。

虫とか苦手な方は注意してくださいねー(^_^;)

あ、でも記事は見て頂いた方がいい・・・・かも・・・・・です。

写真の所は薄目でスルーしてくださいwww







































$vivre avec un chien


これ、なんだかわかりますか?

今日、仕事からの帰り道、ふと路の側溝に目をやると・・・

ミミズさんの大群が干からびておりました。

側溝の横は広場のようになっています。

こんなにも土の中にいたんですねー。

距離にして数十メートル。

延々と続く干しミミズさん達・・・・

ちょっとこわいですね。





この場所で、時々こういうことがあります。

結びつけてはいけないかもしれませんが、見かけた数日後に地震があったということもあります。




この写真を撮ったのは昼間の15時くらい。

今日は地震もあちらこちらで起きてますし、海外でも大きな地震が続いていますね。

春という時期的なこともあり、関係ないかもしれませんけど。

何もないといいのですが。




不安をあおるわけではないのですが、ちょっと心配になって、こんな記事を書いてみました。


もしもを考えて、きちんと備えるのは大事ですものね。