2011/12/04 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

朝ごはんは6割ほど。今日は昼からお仕事。出かける前にもう一度ご飯。
わんこレトルトの鶏肉のトマトミルク煮を。1パック100gのうち半分くらいかな・・・
残りは出かけてる間に、再チャレンジしてもらうことにした。

帰ってきてから、疲れて甘いものが食べたくなってつまんでいると、カプリが見ている。
おすそ分けをパクパク食べました。
昼の残りのレトルトも食べたとのこと。よかったー・・・(^^)


本日も呼吸がしにくそう。やっぱり、鼻が腫れぼったく見えるのは気のせいか・・・?
先生から「浮腫んでいるのかも」って言われると、そう見えてしまうのかもな。
「スーッ・・・スーッ・・・」音が止むことはない。
水もあいかわらずすごく飲む。きっと鼻ものども乾いているんだろう。ちょっと熱っぽい気がする。





今日は可愛い奇跡があった♪
vivre avec un chien-2011120423500001.jpg
vivre avec un chien-2011120423500000.jpg 近っ!
$vivre avec un chien-2011120423530000.jpg
$vivre avec un chien-2011120423540000.jpg
$vivre avec un chien-2011120423540001.jpg 姉ちゃんがっ・・・!ドキドキ❤

座布団クッションに寝ていたカプリとムギ。始めは離れた位置にいたが、カプリを寝返りさせ、もぞもぞしているうちに徐々に近づいた。そのうちムギも体勢を変えて寝始め、ついには隣に!!
そのうちカプリがさらにもぞもぞ。キャー!なんとムギの上に頭をもたれかけた!
我が家ではめったに見れないお宝映像です。すぐさま相方と携帯で撮影大会に突入!w
いい画が取れました~♪ほくほく。
相方がちゃっかり同じ画に入ろうと顔を寄せて「撮って~」と言ったとたんにムギがむくり。
お姉ちゃんとの水入らずシーンを邪魔されたくないよねっ(^_-)-☆


今日はあまり「んも」がでていない。しっこはきちんと出ているのでとりあえずは大丈夫かな・・・
全身の筋力が衰えている今、踏ん張る力がなくなったらどうすればいいのかな。
やっぱり掻き出してあげるしかないのだろうか? そうなったらきちんとできるようにしないとな。





私信:親友Jへ。誕生日おめでとう。まだ辛い日が続くと思うけど、いつか涙は乾くと思うから。
また、笑顔を見せてください。 私もいつか同じ立場になります。 頑張って前に進もうね。