2011/11/23 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日は朝ごはんを食べません。混ぜ物の一部をペロリとしただけで終了。
昨日の夜の様子もあるから心配です。

でも、今日は決めていたことがあります。
「おでかけしよう!」

といっても、近場の公園なのですが。

当日の朝、いきなり母と妹に電話して、「これから公園に行こうと思ってるんだけど、良かったら一緒に行けないかな。家族写真とかも撮ってもらいたくて・・・」

前日までに言っておくと、当日カプリの体調が悪くてドタキャンになる可能性もあるので、当日に声をかけました。

運よく、ふたりとも用事がなく一緒に行けることに。甥っ子ちゃんも一緒です♪

昼くらいに迎えに行くと、父も顔を出してくれました。仕事があるので一緒には行けませんが。。。

カプリ、両親が大好きなので車の窓際までずりずり移動して窓枠に顎を乗っけてうれしそうにしていました。

ひとまず父に行ってきますをして、いざ出発!



公園ではバギーでお散歩して、少し歩いて、写真を撮って、池の鴨をじーーーーーと狙ってw

皆でキャーキャーいいながら、カプリもいっぱいなでなでしてもらって、私も甥っ子ちゃんといっぱい遊んで、久しぶりの
明るい空の下でのひと時を過ごしました。

途中でコンビニでご飯を買って、シートを敷いてランチタイム。
朝ご飯をほとんど食べていないので心配でしたが、おすそ分けをもらったりして、食欲は復活。
よかった~。お外ごはんおいしかったかな。

ほんの3時間ほどでしたが、楽しかったなー。
カプリは帰るころには疲れたのかバギーの中で横になっていましたけど。


また、近いうちに行きたいな。
体力的なリスクはあれど、楽しい気持ちになれるのならうれしいし。
・・・・・楽しかったかな。 寒く無かったかな、辛くなかったかな。ちょっと心配。

vivre avec un chienvivre avec un chien

vivre avec un chienvivre avec un chien

vivre avec un chienvivre avec un chien

vivre avec un chienvivre avec un chien

$vivre avec un chien$vivre avec un chien
ちょっとビビッてますw

vivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chien楽しかった?

vivre avec un chien
久しぶりの家族写真を撮りました。またお出かけしようね。