2011/11/08 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日はあまり食べません。
小分けにしてもほとんど口にしませんでした。
でも、私達のご飯を少しずつもらって食べました。
まあ、私もそれを見越して食べられる部分があるようなものを作ったのですが。


便の状態が今日はちょっと良かった。
緩いのに変わりはないですが、持ち上げられました。
いつもならペーストみたいでシーツにべったりとくっついてしまうのですが、
今日は1~2回形のままとることが出来ました。
多分、水分をあまりとらなかったせいだと思うのですが・・・(これはこれでダメ)

ただ、しっかりしてくるとやはり力んで出すのは辛そうでした。
今の状態では緩めの方が出やすくていいみたいです。

どちらがいいかと言えば・・・・・・・・どっちもどっち・・・・か。


今日は夜散歩に行きました。
いつもの散歩コースに降ろしてあげると3本足でたたたたっと歩きます。
勢いが制御できないので、足がもつれてつまずいたり倒れたりするんじゃないかと冷や冷やしましたが。
疲れるとその場で固まるので、バギーに乗せてもらうのを待っているのかも。楽なことを覚えたのかな。


$vivre avec un chien-P1000103.jpgムギのプレゼント第2弾解禁。またしても横向きで失礼。

vivre avec un chien-P1000106.jpgvivre avec un chien-P1000107.jpg
vivre avec un chien-P1000109.jpgvivre avec un chien-P1000105.jpg
vivre avec un chien-P1000104.jpg$vivre avec un chien-2011110620480000.jpg
                               遊び疲れて行き倒れ。