2011/11/04 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

昨日気分が凹んでしまったせいか、今日はなんだか一日ぼーっとしていました。

あまり、一日の記憶がはっきりしません。

ただ、カプリの顔をぼけーっと見ていた気がします。

寝ているカプリを見て、目を開けたらトイレに連れて行って、何か食べるかと試してみて、疲れて眠ってしまったら
またぼんやり眺めて。時々こっそりとくっついて添い寝したりして。
んで、勝手にさみしくなって泣いてみたりして。
それをカプリに悟られないように鼻をすするのを我慢して、涙と鼻水を垂らしながらトイレに駆け込んで丸めたティッシュを鼻に突っ込んで拭いたりして。
「ただいまー トイレ行ってきたよー すっきりー♪」とかいいながらごまかしつつカプリにチューしたり。
あとはムギをいじったり、ムギをいじったり、ムギをいじったり。あ、多分時々家事をしてw

そんな感じであっという間に夕方になりました。
 
そういえば朝も昼も自分のご飯って何食べたっけ?
ダメだな、こんなんじゃ。 カプリに笑われちゃう。しっかりしろ、自分!!



夜にかけてカプリに震えがありました。
ちょっと元気もない感じ。ご飯はある程度口にしていたけど・・・

相方が帰ってきても変わらないので、夜散歩はなし。
どうしたのかな。大丈夫?心配だな・・・

vivre avec un chien-2011110207110000.jpg元気ない・・・
vivre avec un chien-2011110207100001.jpgでも、ムギにはムキッパw
vivre avec un chien-2011110206550000.jpg姉ちゃんはやっぱり姉ちゃんだね・・・