2011/10/30 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日は仕事のミーティングで帰りが19時近くになってしまいました。
けっこう家を離れていたせいか、カプリが玄関までお出迎えをしてくれました❤
私もそれに応えるため、「ただーいまーっ!」と床に寝転んでおなか見せてカプリとムギのチュー攻撃を受けますw
カプリはこちらが「好きにしてー」という風にしていると比較的長くベロベロしてくれます♪ 
でも、逆にかまいたくて手を出して攻めると冷めてしまうというツンデレ姫。そんなつれなさがたまりませんなw
ムギに至っては構い過ぎると文句を言ってきます・・・吠えまではしませんが、ンガンガアウアウ「ねえちゃんウザイし。」
しかし、私は知っている、ムギは文句言うくせにしっぽぶんぶんでうれしさを隠せないことを。
文句を言っているうちに再びテンションが上がってしまって耳もキューってなって走り出してしまうことをwww

どっちもかわいいな!チクショー❤

帰ってすぐ、床に夏の風物詩の黒いあいつよろしく仰向けになって手足バタバタして寝転ぶ私。
とてもじゃないけど、知り合いには見せられませんw




相方がワンズの爪を切ってくれました。
カプリは力が入らないから抵抗もできず。 それもさみしいけどね。いつも全力で逃げようとしてたから。
ムギもガウガウ言いながら切ってもらいました。 すっきりしてよかったでしょ? 
相方もカプムギもお疲れさん。



今日はトッピングを仕込んだのですが、ほうれん草を入れ過ぎてすごい色に・・・
若干とろみも出て魔女が秘薬を作ったかのような怪しさ満載のブツになりました。
ワンズはそれでも食べてくれてたのでよかった。 人と同じような色覚をもっていたら食べなかったかもな(苦笑)