2011/10/29 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

仕事が終わり、カプリもムギも車に乗っけてお買いものへ。
療養食と、栄養補助液、トイレシーツなどを1万円近くかけ買いだめ!!
これでしばらくはお留守番させずに私もおうちにいることができるな。


ふかふか大好きカプリの為に新しいクッションを購入。
$vivre avec un chien-2011103113060000.jpg
$vivre avec un chien-2011103113080000.jpg

気に入ってくれたみたいです♪



今日も、震えがありました。 腫れはまったく改善の様子は見られず、ひどくなる一方です。
相談サイトで質問をしてみると、できることはないとのことでした。
リンパの流れが単に悪いのならマッサージなどで流すこともありますが、
理由が理由なので、それをするとかえって炎症をおこしたり悪化してしまうとのこと。


痛みは特に朝方、やはり薬の効果がきれているのかつらいみたいで、震えることが多い。
日中は比較的落ち着いていますが、最近また咳(えずき)が増えてきました。
しばらくレントゲンを撮っていないので進行具合はわかりませんが、いよいよ肺腫瘍が影響を強めてきたのかな・・・

そして、おなかの腫瘍は増えているようです。表面が少々でこぼこしてきています。
依然赤みも強いです。 カプリも気にしてなめる回数が増えてきました。

今週末は病院はお休み。先週2週間分の薬を頂いてきているので、この土日はおうちでゆっくり。


ご飯も少しですが食べています。 食べて寝てるだけなのに太れないのが悲しい。
すっかり軽くなっちゃってなー・・・ ムギが体重吸い取ってるんじゃないのかしら。