パリで活躍する日本人女性たちの姿から学ぶこと | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

 

ハート色の力を味方にして
生きる力に変えて心軽やかにハート
 

Bonjour!
ご訪問、ありがとうございます♡


HSP気質の元フランス駐在妻で 

中学男子と小学女子の2児の母。

カラーセラピスト歴は13年の 
ゆきのこです♪


フランス駐在中に開発した
世界でここだけの天然石を使用した
カラーセラピー【Ma Couleur(まくるる)】

を主宰しています。

 

はじめましての方はこちら
 

 

 

 

2020年にリライトしました。

 

Bonjour!

フランスで駐在妻やってます。
オーラソーマケアリスト、ゆきのこです♪♪
 
 
念願だった娘の七五三写真を
パリ市内で撮ってもらいました!
 
 
1年遅れ
去年娘の前歯が抜けちゃって
生え揃うのを待ってる間に
1年経ってしまいました。笑
 
 
ここ数日の暑さもやわらいで、
気持ち良い気候の中で
撮影して頂きました。
 
 
{9D3F411B-0F2B-4543-8464-CEBB605CCCBD}
パリの観光名所、ビルアケム橋で♪
 
 
娘の他にもウエディング写真を
撮りに来てるカップルが沢山いて、
良い場所は争奪戦でした。笑
 
 
七五三の話題は
また別記事でご紹介しますね♪
 
 
今日撮影でお世話になったのは、
着物の着付けをしてくださる方
ヘアメイクさん
カメラマンさん
の3人の女性全員日本人です。
 
 
フランスに何年もいらっしゃって、
熱い想いを掲げて
ご自分のスキルを生かして
大活躍されていらっしゃる方ばかり。
 
 
日本で個人でお仕事を
していくのでさえ大変なことなのに、
ましてや異国、そしてパリ。
 
 
文化の壁、言葉の壁
日本で仕事するより
大変なのは想像に難くないです。
 
 
今日お会いした方々だけではなく、
パリで活躍するプロフェッショナルな
日本人女性にお会いする
機会が沢山ありますが
 
 
みなさん強い意志を持って、
パリで根を張って頑張って
いらっしゃる方ばかりで、
その強い眼差しと凛とした姿勢に、
私は学ぶことだらけです。
 
 
私も自分の生命を使って輝こう。
ウジウジしてるなんて勿体ない!
私もその末席に座らせて
頂けるよう精進します!
 
 
パリで頑張る日本人マダムたちの
強さからいつもパワーをもらっています
 
 
{24AF70AE-C9D2-455E-BCCC-10A9F30543CA}
 
 
家族写真も撮ったので、
私もプロの技で
キレイにしていただきました♪
 
 
あまりの変わりように
久しぶりに旦那氏に褒めらたので、
すかさずプロフ画像にも使いましたよ。笑
 
 
ではまた♪
Merci
 
リボンLINE公式をご登録のみなさまへリボン


ご登録された後に
一度だけご利用いただける
『無料20分セッション』
をプレゼント中です乙女のトキメキ


どんなことができるの?
はこちらから↓
おすましペガサス>>詳細はこちらです


ご希望の方は、
LINEにご登録後、
『無料20分セッション』
メッセージを送ってください♡


ヴィヴルミュー公式LINE
↓↓画像をクリックするとご登録いただけます♡

ID検索→@qzo5996t(@もお忘れなく♡)

 

 

 

ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石 

ダイヤモンドMaCouleur(まくるる)
カラーセラピー

個人セッション(対面/オンライン)
・カラフルな天然石を使って
あなたの心の中を映し出す
カラーセラピーカウンセリングです。
鏡≫対面セッションの詳細はこちらです
ハイヒール≫オンラインセッションの詳細はこちらです


ダイヤモンドこどもまくるる
(対面・オンライン)

ただいま学校再開応援価格です乙女のトキメキ
・小学校3年生~中学3年生のお子さまを対象に
MaCouleur(まくるる)カラーセラピーセッションを
行います。
リボン≫詳細はこちらです


ダイヤモンド1週間の未来色予報(オンライン)
・気になる色と気になるテーマで
あなたのためだけに
紡ぎ出したメッセージを
人生が向上するメッセージを
1ヶ月間毎週お届けします。
香水≫詳細はこちらです


ダイヤモンド1ヶ月の未来色予報
プライベートレッスン(オンライン)

・1週間の未来色予報の
デラックスバージョン
月の最初と最後に
オンラインセッションが付きます。
指輪≫詳細はこちらです


ダイヤモンドあなたらしく輝いて生きる
天然石ジュエリー販売

・Studio kururiの一点物ジュエリー指輪

ドレス≫詳細はこちらです

 

 

ダイヤモンドおうちまくるる

カラーセラピー1Day講座
・カラーセラピーについてや

色の意味を知り、

自分と家族をカラーセラピーで

ケアできるようになる講座です♪

リボン≫詳細はこちらです

 

 

 

フォロワー1500人達成♡

ゆきのこInstagramでは、

『色の力で生きる力をチャージ♡』

できる画像と情報を発信中です♡

↑最新ポストはこちらの画像をクリックしてね♪