24時間延長決定☆大感謝祭第2弾企画 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。
東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨です。

ご無沙汰しておりましたが、G.W.はいかがお過ごしでしたか?

3~6日まで発送もお休みをいただいておりましたが、本日より通常通り営業しております('-^*)/

お休みの間に頂戴したお問合せやご相談のメールにつきまして、先ほど全ての返信を完了しております。

ご確認くださいませ^^

PCサイト5周年&携帯サイトオープンということで、4月22日~5月22日まで大感謝祭月間と称して週替わり企画を実施中です☆彡

第1弾 4/22(日)~28(土)は、ポイント2倍!20円→10円で1ポイント還元♪

続く第2弾としまして

4/29(土)~5/6(日)は、全品ALL10%OFF! 

だったのですが…

G.W.中に出かけた先で見たスーパームーンと、ダブルレインボーに触発され!?
この第2弾を24時間延長しちゃいますо(ж>▽<)y ☆

$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120507スーパームーン海面を照らすスーパームーン


$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120507ダブルレインボーダブルレインボー。街灯辺りにうっすらと2本目が写ってるの分かりますか?

走行中の車の窓開けて撮影。良い子はマネしないでね^^;


ぜひ、ご利用はお早めに!(笑)

週替わりなので、明日からは第3弾が始まります!

その後第4弾へと続き、ファイナルは大感謝祭月間にご利用いただいた方の中から抽選でプレゼントもしちゃいますよ♪

完全に店主の気持ちだけで突っ走ってる大感謝祭ですが、気持よ~く商売笑売できるのが一番ですからね!

東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨でした。

それでは素敵な午後を(o^-')b