どんなことでも簡単に思えてきちゃう魔法の曲♪ | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

『前に進みたい…でも、怖い(>_<)』

そんな時って誰にでもありますよね。

こんにちは!
東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨です。

今ね、その方の中でものすっごく大きなテーマに取り組もうとしてるクライアント様が2名いらっしゃるんです^^

イザ!というときに、本来のチカラを出すには、心も身体も緩んでるほうがいいんです。
緊張して、身構えちゃうと固くなっちゃいますから^^

エールも含めて、私のお守りソングをご紹介します!

どんなことでも簡単に思えてきちゃう魔法の曲♪

1人で海外の見知らぬ街を歩いてるとき、
難解な作業に向かうとき、
新しいチャレンジのとき…

密かに心の中で歌ってますwww

『なつかし~♪』って思った方は、間違いなく歳バレますからご注意を~!(笑



東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨でした。

それでは免許の更新に行って参りま~す(o^-')b