◆朝から緊張して落ち着かなかったので | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

◆朝から緊張して落ち着かなかったので

こんにちは。鈴木杏梨です。
急遽、歯医者に行ってきました。

昨日、お寿司食べてたら歯が折れちゃったんです(涙
$自分で選べる☆フラワーエッセンスマスター講座 -寿司02

かなり根本からバキッと・・・

ちなみに、犯人はコイツ↓
$自分で選べる☆フラワーエッセンスマスター講座 -寿司

歯医者さんって、ただでさえ虫歯で痛いのに治療がまた痛かったりして小さいときからどうも苦手なんです。
子ども時代を思い出してソワソワと落ち着かず、予約の電話を入れる前からかなり緊張。


前回もかなり削って神経まで抜いてる歯ですから、「抜歯」とか「インプラント」なんて文字が頭を駆け巡ってかる~いパニック状態でした(汗


外出前には少し落ち着きましたが、ムスコのトイレトレーニングの時に用意したエッセンスが、こんな時に役立つなんて思ってもみませんでした(トホホ・・・)

みなさんも歯の健康には気をつけましょうね^^;

ペタしてね 読者登録してね