●珍しい渋滞 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちは。鈴木杏梨です。

ゴールデンウィーク初日。
突然思い立って、高尾山に来ましたが、いつもの倍の時間をかけて、ようやくたどり着きました。
今、駐車場待ちです。


途中で、日の丸ペイントを施し、スピーカーから国歌を流した『右』の方々の車(しかも大型バス)をたくさん見かけました。

しかも、何台も連なってることも。

そう言えば、みどりの日は昭和天皇の
誕生日。


みなさん正装されてましたから、きっと御墓参りでしょうか。


昭和天皇の眠る多摩御陵は、高尾山へ向かう道と同じなんですね~。

どうりで、です。

ちょっと珍しい渋滞風景でしたが、写真を撮るのは遠慮してみました(苦笑)

iPhoneからの投稿