7月からの活動場所 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

こんにちはヒマワリ 相談できるフラワーエッセンスショップ:店主セラピストみゆきです。


以前から何度か記事にも登場してますが、ショップ業務との兼ね合いにより、セッションなどWeb業務以外の活動を、これまでの自宅から新しい場所へと変えることにしました。


紆余曲折の場所探し。


場所としては、駅から徒歩30秒のトコとか、

某ギャラリーの中にできたオシャレなサロンとか、

色々お話しはあったのです。


なのに、なぜか「お願いします!」と言えない私。

あげく、ショップリニューアル作業を理由に一旦中止。


のらりくらりと自宅セッションを続けていたのですが、先日の記事でも書いたとおり 、ついに!ビビビッと来る場所とご縁があり、昨日正式にご登録させていただきました虹



7月より正式オープンのエルーデ・サロン

副都心線・大江戸線 東新宿駅から徒歩1分です。



よくある時間貸しのサロンではなくて、各方面のプロが集って、サロンにいらっしゃるお客様のために、一丸となって何ができるか?一人一人が、きちんとした事業主であるとともに、サロン全体のことを考えてるめちゃめちゃ意識の高い方の集まり。


代表の愛知とし子さん は、プロのピアニスト。(結構美人です)

副代表の岡本さんは、この道20年のプロのカウンセラー。(密かにイケメンです)


横のつながりもディープです(笑)


↑と、言うのは後から知った話し。



直感で、ビビビッ!と来ていたので、最初からヤル気満々だった私ですが、先週の見学も、単なる内覧ではなくて、実は面談を兼ねてたらしく。


お断りした方もいたということを聞いて、後からびっくり。

よくOK出たなぁ、私(笑) 知らないって、時には強みだわっ!



昨夜は7月のグランドオープンに向けたキックオフパーティ。

すでに、4月のプレオープンからのメンバーもいる中で、何の違和感もなく溶け込めたのは、こちらが私にとってビンゴ!だったということなのでしょう恋の矢



タイミング的にも今日は夏越しの大祓いの日。

明日より、また新たな気持ちでがんばろっ!


サロンへのアクセス、または新しいメニューなど、明日より順次UPしていきますね。
今後ともよろしくお願いいたします☆彡