一晩で20人!? | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

読んでくださってありがとうキラキラ

フラワーエッセンスセラピストMIYUKIです。


先日書いた

コーヒーセラピストのPower up Caféコーヒー http://www.j-deva.net


第1回目の特別セミナーの詳細を…と思っていたら

なんと!


サイトをアップした翌日には

20名近い方からセミナー申し込み。


詳細を書く前に、バタバタして


軽~くテンパってました(苦笑)


で、このブログは

今まで通りフラワーエッセンスネタを中心に書きたいので


新たに、ブログつくりました。


セラピストのPower up Caféのことや、

そこで学んだことを活かして

私が、一家の大黒柱になるまでの道のりの

チャレンジブログ。


あ、一家の大黒柱って言っても

ダンナの稼ぎが悪いから、とか

そんなんじゃないですよっ!


念のため(笑)


セラピスト稼業でどこまでいけるのかなぁ~っていう

1つの目安です。


まだつくったばかりで、

何の色気もないブログですが、

興味のある方は、

そちらでも仲良くしてくれるとうれしいですクローバー


http://ameblo.jp/powerup-cafe/


さぁて、世界のフラワーエッセンスシリーズ。

そろそろ書かなくちゃ!


ペタしてね