「真の成功法則とは引き算」という考え方 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

読んでくださってありがとうキラキラ

フラワーエッセンスセラピストMIYUKIです。


発熱中のムスコの看病のため

なかなかまともにPCに向かえません。


よって、世界のフラワーエッセンスシリーズ、

第1弾も下書き保存のまま…あせる


何かに集中してるときは、

周りの音とか、空腹とか一切感じません。


しかし…


集中できないときは、

ホント何にもすすまない。


寝付いた隙に多少作業するんですが、

大体が見事にミスってます。


微塵もすすみません(泣)



よって、


あきらめました。



悪あがきにも疲れた矢先に

Amazonさんから救世主プレゼント



フラワーエッセンスはじめの一歩☆-ゼロ思考
















6月に参加したセミナーで一緒だった方が

唯一、佐田センセ公認の佐田式アファメーションカウンセラーさんで

彼女のブログを読んでるうちに気になってきたので、

Amazonさんに注文しておいたのです。


新品がなくて、マーケットプレイス購入だったので、

画像はAmazonさんからお借りしましたあせる



高熱で、側に私の気配がないと不安になるのか

すぐに泣きだすムスコの横で一緒にゴロゴロしながら

読み始めたのですが…


私のハート、直球ど真ん中!恋の矢


ずっと気になっていたことがズバリ書かれてました。


感覚では、分かっていたけれど、

上手く言葉で表現できなかったことを、

見事に表現してあり、一気に読了。



『真の成功法則とは引き算』



パシフィックエッセンスの創始者サビーナの創った

アバンダンス・プログラムの解釈も

これまでよりグッと深くなりました。


本当に得たい豊かさに達するために

不要な思考グセを手放すという意味でしか

解釈できてなかったのですが、浅かったです。


久々にアバンダンス・プログラムのWS開催しようかなぁ。




ペタしてね