朝から号泣です | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

読んでくださってありがとう

フラワーエッセンスセラピストMIYUKIです。



さぁ~て!今週も張り切っていこう!!


と、パソコンを立ち上げてメールチェックをした瞬間…



汗汗号泣汗汗



現在、開講中の講座の生徒さんからのメール。



最近、辛い出来事を経験された方ですが、

めちゃめちゃ深い気付きと気持ちが綴られていて

泣かずにはいられませんでした。

講座の内容としては、


辛さに追い討ちをかけるかもしれない


感情を感じきる重いワークがあったので、


正直なところ、ちょっと心配していましたが


見事にそれを裏切ってくれましたキラキラキラキラ



やってて良かった。。



講師もまた、参加者に育てられる存在。



感謝虹




ペタしてね