春が待ち遠しい | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

今年の冬は、寒波が長い!というか、氷点下の日が多くて
毎朝、激寒~えーんえーんえーん
ホンっと寒いというか冷たいのは苦手ですタラー

皆様、お風邪、、、というかインフルエンザは大丈夫ですか?
私は風邪のほうでしたが、咳が出たり厄介でしたアセアセ
この寒さいったいいつまで続くのでしょうね?びっくり


と、いうわけでサロン内だけでも、スイトピーを投入して
春のイメージにしてみましたニヤリ、、、が


今朝、サロン内の水道が凍って水が出ずに困りました!
しかもお湯にならへん!ガーンえーん
湯沸かしの電源入れてもガーン

朝一のお客さんの足湯はポットのお湯で乗り切り
午後になってもお湯にならない、、故障かタラー

夕方に管理会社にお願いして見に来て貰ったら、、、

おじさん!ごめんなさいえーん
私、パニックって、その後電源offにしたらしいアセアセ
恥ずかしいアセアセやってしもたかーゲッソリ
優しいおじさん、寒い中をありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

大丈夫?また何かあったらいつでも言って来てください。と
このご時世になんて親切なおねがい
人の温かみが身にしみた日でした照れ



     VI Beaute  メディカルアロマ&リンパケアサロン
     
     吹田市千里山東2丁目27-15 千里山北口ビル208

      阪急千里山駅、東口改札より見える徒歩2分    
      カットサロン24さんの左側階段上がり2階右奥

      少々わかりにくい為、お電話頂けましたら
      改札までお迎えに参ります。

      予約専用 080-5320-8819
                                              ショートメールも可能

      予約アドレス vi_beaute52208@ezweb.ne.jp
   
              お気軽におたずねくださいませ。

     10:00~19:00  月曜日定 休  不定休あり 
   
        Hot Pepper Beautyアプリからも予約可能です。  
          よろしくお願い致します。                                                                     市川 歩