新メニュー | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますラブラブ
VI  Beaute  市川です。


今朝は寒波の影響で、千里山も粉雪っぽいのがちらちらと舞う❄
冷えるお天気でしたが、今ようやく、晴れてきましたよ☀


皆様、風邪が流行っておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?


私も少し風邪気味でしたが、米こうじの甘酒や、乳酸菌などもとり
お腹の調子を整えつつ、味噌つけニンニクや爆笑
ハチミツ等も食べて回復しました照れルンルンルンルン

ぞくっと寒気がしたら
肩甲骨の間に、カイロを貼る!!のも良いそうです。
熱が出ているときは、貼らないでくださいね!


さて、風邪をひいたあと身体もかたまりガチガチになって
リンパも滞りがちになりますねアセアセ


それに、治ったのにまだスッキリしない、なんだか寝不足で頭も目もオモイ
感じショボーンいうかたもおられるのでは?


VI Beauteでは、お客様の声から新メニューとして
40分頭首肩等をほぐし、そのまま20分ほどゆっくりお昼寝して
頂くメニューを作りました。





全身メニューの最後にヘッドマッサージも少し入っておりますが
よくおやすみになられていて、○○さん、お疲れ様でした。
ケアが終わりましたよ。大丈夫ですか?と
お声をかけますときに
『よく眠ってしまってたから、このままベッドで家まで運んでほしいわーzzz
私としても、お客さんを無理に起こすのも、、、タラー


そこで、20分お昼寝付きメニューを作りました。
お客様の体調や、環境の為、必ずしもどなたも眠れるという保障がある
メニューではありませんが、お試し価格クーポンを作りました。

流れ星首肩をほぐしとヘッドマッサージ40分+お昼寝20分で60分¥6000→¥3500

もちろん、お昼寝が要らないというかたは、40分で終了致します。
その場合、価格は変わりませんので、ご了承くださいませ。
この機会に、どうぞお試しくださいねウインクルンルン
よろしくお願い致しますピンクハート


 VI Beaute  メディカルアロマ&リンパケアサロン
     
     吹田市千里山東2丁目27-15 千里山北口ビル208

      阪急千里山駅、東口改札より見える徒歩2分    
      カットサロン24さんの左側階段上がり2階右奥

      少々わかりにくい為、お電話頂けましたら
      改札までお迎えに参ります。

      予約専用 080-5320-8819
                                              ショートメールも可能

      予約アドレス vi_beaute52208@ezweb.ne.jp
   
              お気軽におたずねくださいませ。

     10:00~19:00  月曜日定 休  不定休あり 
   
        Hot Pepper Beautyアプリからも予約可能です。  
          よろしくお願い致します。                                                                     市川 歩