名月です~(*^-^*) | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。




今夜は名月🌕!!だそうで、最終のケアの後、タオルシーツなどを
洗濯しにサロンのあるビルの屋上に上がると
綺麗なお月様がおねがいキラキラ

携帯なのであまりよく撮れませんでしたが、お月見しました~ラブルンルン



さて、今日の最終のお客様は店の前でチラシを配った方がきてくださり
めちゃめちゃ嬉しかったですラブ


そうきっかけけはチラシを貰ってくださったから・・・なのです!


「良かったら貰ってください」とチラシを配っていた時に
あるご夫婦の奥様のほうが

「良かったら・・・っていうのは、どうなん!?」と一言アセアセ
慌てて「是非貰ってください爆笑」と言い直して
「そうやん!それそれ~ウインク」っと言ってくださり
それからは、「是非貰ってくださいおねがい」で配っております。
そう言うと貰ってくださる率がめっちゃ上がりましたラブラブラブ
お試しくださいませウインクくださいませラブラブ


どこのどなた様か存じ上げませんが
通りすがりの千里山の奥様!
本当にありがとうございましたハートハートハートおねがいラブラブ